今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

うぅぅぅぅむっ。(-_-;)

2017-02-19 21:38:48 | 呟き
先週の水曜日から休暇を取っており・・5連休でして。。

とても明日から仕事に行きたくない気持ちが、ただいま増大中。。。(。-_-。)


仕事のスケジュール調整が全然まともに出来ていないリーダーの元、残業して何とか終わらそうとしているのに・・。

理不尽な調整しやがって・・。(。-_-。)

数年前のブラック現場と一緒だわ。(。-_-。)


はぁ・・前々からやばいことは解っていたが。。

蓋を開けたら想像以上にやばかった。。(。-_-。)


はぁ・・行きたくねぇz。(。-_-。)

とりあえず、今週なんとか頑張って。。(。-_-。)


その後は、どーせ、残業代もらってないんだから・・その分休んで現実逃避じゃ。(^_^メ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワナワナ。。 | トップ | ひゃぁぁぁぁ。(´゚д゚`) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事