今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

契約後悔。(-_-;)

2017-12-14 20:02:58 | GoGo!ヤクルト
着々と契約更改が進んでいく。

きっと、カツオも下がっちゃうんだよね。。(;・∀・)

でも・・馬車馬のようにがばったよ、カツオは。。( ;∀;)

試合に出ない生え抜きが2000万しか下がらないのは・・やっぱり納得いかん。(。-`ω-)


私、うぐさんにはがばってほしいのよ。。(*´ω`*)

双子のぱぱちゃん、がばれ!!(=゚ω゚)ノ


じゅりちゃんは上がったね。来シーズンもがばれ!!期待値大なのだ。(=゚ω゚)ノ

ファン感のときのあらきくんにちゅーしてたのが・・脳裏に焼き付いてる。。

じゅりちゃん・・・好きよ。(*´з`)


残る大物はカツオ、おがわ、てつと、ゆうへい か。。

どうなるのでしょうか。。(◎_◎;)


あっ、土曜は久保田スラッガーで1日店長だね。

お店広くないし、面と向かっては何も言えないから・・近所に行ってスルーしよ。

おっ、やっちょる、やっちょる、ってな。(∩´∀`)∩

チルドレンは遠くから見守りやすz。(´∀`*)ウフフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3週間。( ;∀;) | トップ | あと8回。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事