みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ぜひ会っていただきたい素敵な方がいます

 

「なんでも仙人セミナー」をはじめて、今年で6年目になります。

 

実はね、わたし、自慢したいことがひとつあるんです。

 

それは・・・

 

 

セミナーでご縁をいただいたみなさんが、

    とっても素敵なこと!  

 

 

あったかいなぁ~。

やさしいなぁ~。

笑顔に癒されるな~。

丁寧だなぁ~。

感謝が大きな方だなぁ~。

またお会いしたいなぁ~。

  

 

って、いつも感動で心がふるえるんです。

 

そんな素敵なみなさんをおつなぎすることが、

わたしがいつも自然にやっている「大好きなこと」のひとつです。

 

 

そんな素敵なみなさんの中で、今日は

 

Reiko Angel さん


をご紹介したいと思います!

 

 

Reiko Angelさんとの出会いは、今から3年前になります。

 

 

2014年9月に、鹿児島の小学校と幼稚園から

講演のご依頼をいただき、わたしは鹿児島に行きました。

その時のブログの記事がこちら

 

 

その時、主催者の方と一緒に鹿児島を案内していただいた方が、

Reiko Angelさんでした。

 

 

あったかくて、やさしくて、

すべてを包み込んでしまうような慈愛の方で、

Reiko Angelさんから、わたしは

観音様や菩薩様のエネルギーを感じました。

 

 

話し方に独特のユーモアとリズムがあり、

一度お会いしたら忘れられない方なんですよ~(笑)

 

クセになって、またお会いたくなる方です。

 

Reiko Angelさんは「おもてなしの達人」で、

わたしが喜ぶプランをいろいろ考えてくださいました。

 

わたは鹿児島の旅を大満喫することができ、帰りの飛行機の中で、

 

「鹿児島楽しかったなぁ~。

またお会いしたいけど、なかなかお会いできない距離だなぁ」

 

と、寂しくなったのを覚えています。

 

 

「もし滋賀県に来られる機会があったら、

今度はぜひわたしが滋賀をご案内したい!」

 

って思いました。

 

そんなReiko Angelさんが、なんと、

福岡・福福セミナーに参加してくださったのです!

 

 

3年ぶりの感動の再会!

 

いや~、嬉しかったなぁ~。(じ~ん)

 

 

3年前とお変わりなく、すべてを包み込んでしまうような慈愛のエネルギーと、

一度お会いしたら忘れられない、クセになるユーモアを漂わせながら、

Reiko Angelさんはそこにおられました。

 

 

セミナーの中でやったワーク

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワーク」

をきっかけに、Reiko Angelさんは内なる自分と対話できるようになり、

とても深いメッセージを受け取られるようになったそうです。

 

そうやって対話をされるうちに、シンクロがいっぱい起こるようになり、

直観やひらめきがどんどんわいてきたそうです。

 

 

例えば、

 

「探し物が見つからなくて、お風呂に入ったら、

探していたものがここにあるというビジョンが浮かび、

そこを探したら出てきた」

 

とかね。

 

 

インスピレーションが研ぎ澄まされてきたとおっしゃっていました。

そして、こんな素晴らしい企画が浮かんだそうです。

 

 

 「なんでも仙人 福習会 ほんわかツアー in 鹿児島」

を開催したい

 

Reiko Angelさん主催で、福岡・福福セミナーの感動をシェアする会です。

 

「みちこさんはおられないけれど、シェア会を開催してもいいですか?」

というメールをいただきました。

 

 

わたしの答えはもちろん


「YES!」

 

わたしはずっとReiko Angelさんを

みなさんにご紹介したかったのです!

 

 

そして、なんとつい最近、Reiko Angelさんは

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」を受けに、

滋賀県まで来てくださいました~!

 

 

おおおーーーーーっ!!

 

 

滋賀県をご案内したいと思っていた夢が、

3年越しで叶いましたーーーーっ!!

 

やったーっ!

 

 

個人セッションを受けていただいて、

ますます深い対話をされるようになり、

出てくるメッセージに二人で感動しました!

 

 

そして、 

 

Reiko Angelさん主催

なんでも仙人 福習会 ほんわかツアー in 鹿児島』


について、二人で楽しく打ち合わせをしました!


開催日時は、5月11日(木) 午前10時~午後4時。

この日は満月ですよ!

 


福岡・福福セミナーにご参加いただいた方も、

ご参加いただいていない方も、参加OKです♪

 

 

詳しい内容とお申込み方法について、

次回のブログでご紹介しますね~。


かなり充実の内容ですよ~。

九州のみなさん、お楽しみに!!


 

 

 

なんでも仙人セミナー情報 

   

 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。


 

★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

 

詳しい内容&お申込みは    こちら

 


 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事