なんでも仙人ファンのみなさん、Let's 鹿児島♪

2017年04月19日 | ワクワク

昨日お伝えしました  ↓

 

Reiko Angelさん主催


なんでも仙人 福習会 

ほんわかツアー in 鹿児島』

 

 

開催5月11日(木)午前10時~午後4時です。

    の日は満月ですよ~

 

 

このツアーは、「なんでも仙人のお話が好き」という方でしたら、

どなたでもご参加いただけます。



福岡・福福セミナーの福習会なので、

福岡・福福セミナーにご参加いただいたみなさんも大歓迎ですよ~♪


わたしは参加しないのですが、きっと盛り上がること間違いなしです!


 

 Reiko Angelさんが企画された「鹿児島おもてなしワクワクプラン」は、

Reiko Angelさんの車でいろんなところに行きます。



なので、定員は車に乗れる人数   6名!! (先着順) 


スケジュールはこんな感じです。↓


                   

 

●10時にJR九州出水駅集合(新幹線駅)

 

 

●まずはゆったりのんびりお話しできる会場で、

 お茶を飲みながらの「おしゃべりタイム」

 

 

出されるお茶は、なんと!!

わたしが以前ブログでご紹介した、  「天と地の恵」というハーブティー

  

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

自己紹介や、いろんな楽しいお話をしながら、ワークもされますよ~。

 

この日のために、わたしがReiko Angelさんに

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワーク」

 

を伝授しました!  バッチリできます!

 

 

他にもワークを伝授しましたよ~。

きっと盛り上がると思います♪

  

 

●ランチは「景華」さんにて。

 

 ここはわたしが鹿児島に行った時に、連れて行っていただいたお店です。

 

 

鹿児島にある厳島神社に移動。

 

(神主さんがいらっしゃったら 色々お話を聞かせて下さるそうですよ~)

 

 

●ティータイムは  東雲の里さんでケーキセット

 

ここもわたしが鹿児島に行った時に、連れていっていただいた素敵なお店です。

広大なお庭があって、景色を楽しめますよ~。

こちらで少しゆっくりおしゃべりしたり お散歩したり、ワークしたり・・・。

 

●  出水駅(解散)16時

 

(お時間の大丈夫な方は、その後物産館にご案内してくださるそうです)

 


                   

 

参加料  5,000円

 

            (景華さんでのランチ代と、

     東雲の里さんのティータイム代 込みの金額です)

 

 

お申込みは  こちらに詳しく書いてあります。

 

 

ランチ代もカフェ代も入って、このお値段。 ホントにいいの~?!

ってお聴きしたら、

 

「もぅ 楽しみでワクワクして、

参加者の方がもし一人もおられなかったとしても、

計画してる間とっても幸せだったから、わたしはしあわせ

 

って言われてました。  

 

Reiko Angelさんって、こういう方です。(笑)

 

お会いすると、ハマりますよ~。

クセになります。

 

 

ピンときた方、ぜひ楽しんできてくださいね~

 

 

なんでも仙人セミナー情報 

   

 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。


 

★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

 

詳しい内容&お申込みは    こちら

 


 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜひ会っていただきたい素敵... | トップ | 春にテンションをあげてくれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。