みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

福岡・福福セミナーの感動「バスの中でみつけた ア・イ・シ・テ・ル サイン」

 

福岡・福福セミナーの感動を順番にシェアしております。

 

今日は宮地嶽神社の帰りのバスの中での感動体験を

シェアしますね~。

 

参加者の中に、鮮やかなレモン色のお洋服の女性の方がおられました。

 

その方はなんと、スマホケースもレモン色でした。

 

レモン色、お好きなんですか?」

 

とお尋ねしたら、

 

「はい。今日はなんかこの服を着ていこう、

って思って着てきました」

 

と言われました。

 

さて、宮地嶽神社からの帰りのバスの中で質問タイムをとったら、

レモン色の方が手をあげられました。

 

 

お母さんが自殺をされていて、そのことについての質問でした。

他にも、自分の足りないところについての質問もありました。

 

 

実はみやがわ、乗り物が苦手でして・・・、

バスの中の記憶があまりありません。(汗)  ごめんね~。

 

 

質問の内容を詳しくお伝えできないのですが、

とても印象に残る出来事がありました!

 

 

それは、レモン色の方がお話をされながら、

悲しそうな表情をされた時に起こりました。

 

 

たまたまバスが信号で止まり、caoさんが、

 

「あっ! お花がキレイ!」

 

って言われたんですね。

 

 

見ると、バスの真横に

一面黄色のお花が咲いているではありませんか!

 

 

 しかも手を振っているかのように、サワサワと風に揺れています。

 

 

ものすごいタイミングで、ものすごいインパクトで、

一面黄色が全員の目に飛び込んできたのです!

 

 

 

「キターーーーーーーーーっ!!

宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン!!」

 

 

 

興奮して、思わず叫ぶみやがわ!! ゼイゼイ

 

 

 

「これ、間違いなく宇宙からのエールですよっ!

 こんなふうにくるんです。

 みなさんも日常の中で、

 こういう瞬間がきっとあるはず!

 それを探してみてほしいんです

 

  

信号が変わり、進みだすバス。

 

そのバスの横を追い越していく 黄色の車


「あっ!」(みんなの声)

 

 

ふと見ると、道路の左側には  イエローハット (笑)

 

 
「あっ!」(みんなの声)


 

 黄色黄色黄色 の オンパレード!

 


どうよ、これ!! (ドヤ顔のみやがわ)

 

 

 そしたらね、レモン色の方が涙を流されたんですね。

 

なにかを感じられて、胸があつくなったようです。

 

 

悩みってね、いろいろあります。

 

「どうして?!」

って答えが出ない悩みもあります。

 

 

だけどね、こんなふうに宇宙からのエールは、

わたしたちに等しく届いているんです。

 

それに気づいてほしいんです。

 

 

気づくとね、ちょっとだけ元気が湧いてきます。

 

 

悩んでいたことがすべてが解決するわけじゃないけど、

前に進むための力が、少しだけわいてくるんですね~。

 

 

この小さな一歩が、とても大切なんです。

 

 

福福セミナーの中でお伝えしたのですが、

 

「悩みを解決しなければ・・・」

 

というよりも、

 

「悩んでたけど、話しているうちに

なんかどうでもよくなってきた」

 

というトーンが、ミラクルを起こしやすいんですね~。

 

 

福福セミナーのメンバー全員でこの体験ができたことが、

とても嬉しかったです。

 

つづく。

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

 ★2017年4月14日 13時30分~16時30分(3時間)  東京

『なんでも仙人ワクワク座談会♪』 

 

詳しい内容は  こちら


お申込みは   こちら


 

 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。


 
    

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ


 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

コメント一覧

みやがわみちこ
おおおーーーーーっ!!
ゆうちゃん様

うおおおおーーーーーーっ!!

きたーーーーーーーーっ!!
きましたね!! 

そうそう!
こんな感じでくるんです!!

で、こういうことに気づきだすと、
「あっ、サインだ!」
「あっ!」
ってことが増えるんです。ムフッ♡

テンション上がりますでしょ!

なんとなく疎遠になっていた親友と
お電話で心がつながり、本当によかったですね。

わたしも嬉しいです。
ゆうちゃん
サイン
こんにちは

いつも 幸せな発振をありがとうございます

サインについて、数学や色などのお話を伺うことが多く、そういうものなのかぁ、と ひと様には起こることと感じているところがありました。

私自身もゾロ目の数字をよく目にしますが それが自分へのサインという実感があまりなく、思い込みの要素が大きいものかと思っていました。

がっ!
きのう、
サイン、キターーーーーッ!(みやがわさん風)
のです(*^^*)

少し書かせてください

なんとなく近年、疎遠になっている かつての親友が いま帰省していると一昨日、母づてに聞きました。
ここ2〜3年、帰省していても連絡が来ず、けれども他の友達からは会った、と聞いて 寂しい気持ちになったことがありました。
何があった訳じゃないけど 今は年賀状だけのやり取りです。
昨日、車で30分の祖母の病院へお見舞いに行った帰りに そこにしかない美味しいパン屋さんがあり、彼女にこの美味しいパンを買って行って訪ねてみようかどうか迷いました。
行ってみよう!いや でもなぁ、、いや、やっぱり自分から行こうか、と運転しながら決心しかけて、ふとパン屋さんへの曲がり角を見ると、大きな看板を掲げた角のお店の名前は、なんと、彼女の名字と同じもの・・・

うあっっっ!サインやぁーっ!!!

っと 角を曲がり、パンを買って
彼女を訪ねました。

けれども ご実家は誰もおられず お留守です。
ドキドキしながら 2〜3年振りに携帯に電話をして事情を話すと、嬉しそうな彼女の声。
実はお子さんが急に発熱し、インフルエンザだと困るので もうご実家から家に帰ってしまったそうです。
今回の帰省時には お子さんが大きくなってきたので、夜になったら私を誘って飲みに行こうと思ってたのに、残念やったわ〜と言う彼女に、嬉しくて心、満開になりました!

フツーの私の、フツーの迷いや日常の中で、サインて来てるんやなぁ、と 。
しかも、ちゃんと「私」が受け取れるように
判りやす〜いサインを。
宇宙?さんは ホスピタリティがあるなぁー、と
愉快で、感激です!
みやがわみちこ
うふっ♡
えみちゃんさま

うふ♡


『テンション上がれば、なんでもできる!』

アントニオ猪木さん風に、どうぞ!

えみちゃん
聞いて欲しくてまた投稿します(*^^*)
みっちゃん先生お返事ありがとうございます。
お返事もらってうれしいです。

もう少し書きたくなりました。

今日のこと
私、濡れ衣を着せられそうになり

コワイ!コワイ!!
人生何が起こるか わからない!
ホントにコワイ!!

普通に生きているのに
こんな目に遭うんだなぁ…と

ネガティブな気持ちで
いっぱいになっていました。

何気なくデジタル時計を見たら
『244』でした。

気になってエンジェルナンバー検索したら
『人生は良いものだと信じましょう』でした。

コレは間違いなく
  『ア・イ・シ・テ・ル』サイン
   私を導いてくれている!
 と思いました。
             
みやがわみちこ
はい♡
えみちやんさま

わ~い、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

ゾロ目をよく見られるんですね~。
そうなんですよ~♪

テンションあげてノリノリでどうぞ♡
えみちゃん
黄 黄 黄
読んでいて 大声で笑ってしまいました
みっちゃん先生 書くのが上手ですね。

笑ったので波動高くなったかしらなんて…

いつも楽しい気分にさせてもらってありがとうございます

私はこの頃
  やけに ぞろ目 を見ます。

エンジェルナンバーを検索して『納得』したりしています。
これも ア・イ・シ・テ・ル サインなのですね。

   うれしいです。
      
みやがわみちこ
そうでしたか~(涙)
wストロベリーさま

お気持ち、分かりますよ~。

わたしの母も一時期うつ病になり、
人を責める言葉が止まらなくなった時があります。

そばにいて、とても辛かったです。

その時にわたしがどのように乗り越えたかを、
またブログに書きますね。

少しだけお待ちくださいませ。

サインの時のメッセージを大切に受け取っていただいて、
とても嬉しかったです。

心から感謝をこめて・・・。

「生まれてきてくれてありがとう!」
wストロベリー
母が鬱から認知症になり、鬱の症状と認知症の症状とで不安定な毎日が続いています。
色々な事が上手にできなくなってきた母に対して、つい私も口うるさく言ってしまい、母を傷つけてしまい、「あなたなんて生まなきゃ良かった」と言われました。。 病気が言わせてるとはわかっているつもりですが、やっぱり悲しくて涙が溢れてきます。
そんなときに、以前、ご本にメッセージを書いて頂いた言葉が急に頭に浮かび、その言葉が「生まれてきてくれて有り難う」だったのです! 頂いた時はスラッと読んだ言葉が、1年以経って、ここに繋がるのかぁ!と救われた気持ちになり、また号泣です。 今日からこの言葉を写メしてお守りがわりに毎日眺させて頂きます!
お礼が言いたくてメールしました。有り難うございました。 またがんばります!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事