みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

4月から個人セッションはじめます♪

 

福岡・福福セミナーのシェアの途中ですが、


4月から、みやがわ

「個人セッション」はじめます!

 

 

わたしはカウンセラーなのですが、

実はしばらくの間、カウンセリングをお休みしてきました。

 

 

なぜかと言うと、「お悩み相談」として人と向き合うと、

どうしても、

 

「相談者」「カウンセラー」

 

という位置づけになってしまうからです。

 

 

この関係性がおもしろくない。

 

 

 もっと違う角度から、みなさんの輝きを引き出したい!

 

 

誰の中にも存在する「肉体を超えた自分」 とつながって、

安心して進んでいただきたい。

 

 

そう思うようになりました。

 

 

「肉体を超えた自分」とは、

「慈愛のエネルギーそのものです。

 

 

わたしはそことつながり、メッセージを受け取っているんですね。

 

 

「なんでも仙人セミナー」の中で、毎回

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワーク」

をやっています。

 

 

これね、ちょっとしたコツさえつかめれば、

誰でもメッセージが浮かんでくるようになります。

 

 

先日の福岡・福福セミナーの時も、参加者の方から

こんなご感想をいただきました。

 

クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      

 

声、聞きやすくなりました♪


今日は優しい声と別の低く

あたたかい男性っぽい声が
運転中に聞こえてきました⁈

 

『こわがらなくていい』



何をかな〜?と質問したら



『生きることを…』



と言われて、ドッと
涙がかってに流れました。



まだまだ色々ありますが
またゆっくりしたらご連絡致します♡

有難うございました*\(^o^)/*

 


クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   

 

他に、こんな方も(笑) ↓

 

                 

 

なんにも仙人が私の中に出てきます。

なんにもしなくてめっちゃふざけた奴です。

横になって鼻をほじほじしながら私と会話をします。

 

で・・・なにか?と言わんばかりに・・・

そして調子に乗ってうふぉうふぉ

わらい腰をギクッと言わせて

 

一人でさけんでいるような・・

そして私は天罰よ・・といいあいこしてます

・・・みたいな(笑)

 

そんな変な奴しか想像できないんです。

でも気が楽になるんです。

 

みちこさんにやりかたを教わったことで

 

こんな風にやればいいんだと、

私の中のなんにも仙人と

つながりを持ちやすくなりました。(^◇^)

  

                 

 

 

わははっ(笑)

いいですね~。

 

 

このワークをはじめてから、「肉体を越えた自分」と

対話される方が、本当に増えました。

 

 

嬉しいです。

 

 

そこで、

 

「なんでも仙人セミナーに

ご参加いただいたことがある方」

 

または、

 

「なんでも仙人の本やブログを

ご覧いただいている方」

 

対象に、

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

        4月からはじめます!



セッションではこんなことをやっていきますよ~。

 

 

●安心した環境の中で、心と体をゆるめていきます。


●その方の個性や、輝きをお伝えします。


●悩んでいることがある方は、悩みについて伺います。


●なんでも仙人のメッセージが必要な方には、

 その場でメッセージをお伝えします。


●「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるレッスン」

 を丁寧にやっていきます。


●自分の悩みについて、俯瞰した視点で

「内なる自分」と対話していただきます。


●その方に必要なワークを、その都度行います。


●セッションは録音OKです。

  録音されたい方は録音できるスマホやICレコーダーをお持ちくださいませ。

    自宅に帰ってからも、繰り返しセッションの内容を聴いていただくことで、

    安心安全な空間を再現しやすいです。

    

 

セッションには3つのコースがあります。


●はじめてお会いする方(お悩みがある方) 

  3時間コース  3万円


●以前、お会いしたことがある方

 2時間コース  2万円


●何度もお会いしている方

 1時間コース  1万円



お悩みがある方も、内なる自分と対話していただきながら、

自分の答えを見つけていただく・・・というのが、

このセッションの目的です。



4月1日に改めてブログでセッションのご案内をいたしますね~。



あっ、そうそう、


4月13日14日と東京に行きますので、

こんな企画をしてみました~♪ 




★4月13日(木) 午後6時~8時 (2時間)

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

 

会場: 港区 セレスティンホテル  レイヨンヴェール・カフェ 

       〒105-0014 東京都港区芝3丁目23−1 



セッション代: 20,000円 (ドリンク付き) 
         
        ※ お食事を召し上がられる場合は、 
          お食事代は別途お支払いくださいませ。 

定員:   1名


お申込み        こちら  ※満席になりました。

 

 


★4月14日(金)  AM10時~12時(2時間)

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

 

 

会場: 港区 セレスティンホテル  レイヨンヴェール・カフェ 

       〒105-0014 東京都港区芝3丁目23−1 

 

セッション代: 20,000円 (ドリンク付き) 

         
        ※ お食事を召し上がられる場合は、 
          お食事代は別途お支払いくださいませ。 

 

定員:   1名

 

お申込み         こちら  ※満席になりました。

 

 

 

★2017年4月14日 13時30分~16時30分(3時間) 

『なんでも仙人ワクワク座談会♪』 


会場: 港区 セレスティンホテル  レイヨンヴェール・カフェ 
〒105-0014 東京都港区芝3丁目23−1 


定員: 7名 


参加費: 8,000円   (※ 飲み物代・
お食事代は各自でお支払いくださいませ。

        ※こちらは個人セッションではありませんので、

            録音はNGです。)   


お申込み    こちら

      


さぁ~、どんな出会いが待っているんでしょうか~♪

楽しみで~ 

 

 

一緒に楽しく扉を開きましょう♪

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。


 
    

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ


 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

 

コメント一覧

みやがわみちこ
素敵です!
よつば様

いつもブログを読んでいただき、ありがとうござます。
嬉しいお言葉をいただき、とてもしあわせです。

>私がそのとき一番伝えたいこと一生懸命を
>話している、だから、失敗はないんだって。
>すべての行動に対して、自分が一生懸命考えて
>やったことなら、どういう結果になっっても、
>恥じることはないって、考えられるように
>なったからです。

うわ~っ!感動でうるうるしました!
素晴らしです!!

ご報告いただきありがとうございます!


よつば
ブログが楽しみ
こんにちは。先日はコメントにお答えいただいてありがとうございました。
息子も浪人生活になんだかわくわくしているようです。

私はと言えば、いまだに迷うことや自分を好きと思えなかったり、突然楽観的になったりと、へんちくりんな毎日を送っていますが、みやがわさんのグログやなんでも仙人さまのメッセージを読んで、元気をもらっています

実は、私は高校の教師をしています。先日新しく入る子供たちのオリエンテーションがありました。いつもだったら、慣れていない人たちの前で話すのは心臓が飛び出るくらい緊張するのですが、今回は本当になぜか落ち着いて話すことができました。

だって、わたしが生徒さん、親御さんたちの前でお話しすることは、私がそのとき一番伝えたいこと一生懸命を話している、だから、失敗はないんだって。すべての行動に対して、自分が一生懸命考えてやったことなら、どういう結果になっっても、恥じることはないって、考えられるようになったからです。

47歳になっても、気づきに遅いことはないんですね

またまた長くなってしまいました
ついつい嬉しくて~。

では。今後も、ブログ楽しみにしていますね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事