みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

質問「内なる自分との対話について」

 

なんでも仙人サイト 今月のQ&Aはこちらです。

 

  ↓      ↓     ↓

 

 

この質問は個人セッションを受けていただいた方の質問です。

 

さて、どんなメッセージがきたでしょうか? 

 

注目のメッセージは     こちら

  

いかがでしたか? 

 

先月、福福セミナーで札幌に行った時に、

caoさんが早朝にメッセージのお届けに行かれていました。

 

それを見て、わたしの中でふと浮かんだ「質問」がありました。

 

その質問とは・・・、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「caoさんは亡くなった方から、

『遺族にメッセージを届けてほしい』と頼まれた時だけ、

ボランティアでメッセージを届けておられます。

caoさんからメッセージを受け取れた方はラッキーですが、

受け取れない方もいます。

受け取れる方と、受け取れない方の違いは、

いったいなんなのでしょうか?」

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 というものです。

 

 

この質問をcaoさんに直接尋ねてみました。

 

それと同時に、 わたしも対話してメッセージを受け取りました。

 

 

どちらも「なるほどな~」と納得するメッセージでしたよ。

 

 

実は届いたメッセージの内容は、今日ご紹介した

「なんでも仙人サイト 今月のQ&Aのメッセージ」

とよく似ていたのです。

 

 

caoさんの言葉と、わたしが対話して受け取ったメッセージ、

 次回のブログでご紹介しますね~。

 

 

お楽しみに~。

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

   

11月18日(土)東京 19日(日)京都  美と健康セミナー

『世界を楽しくハッピーにできたら。そんな世界を選んでいきたい

 

お申込みは  こちら。

 

 

 10月15日(日) 12時~16時30分

(祝) ひだまりキッチン


みやがわみちこ & やまちゃんどんな失敗もOK!氣楽に行こうゼ♪お話会

 

 ※ 満席になりました。

  

  

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

     

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんでも仙人のメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事