みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

さぁ、いよいよ来週は九州i行きますよ~っ!

 

4回に分けてお伝えしてきました

 

「ミラクルはこうやってはじまったシリーズ」


いかがでしたでしょうか?

 

 

わたしはセミナーで出会った方々から、

こういったミラクルのご報告を、日々たくさんいただいています。

 

 

実はミラクルって、簡単に起こすことができるんです。

 

 

「ミラクルはこうやってはじまった『序章編』」で、

「オレ、ひもになる」宣言をした息子さん。

 

そのことでとても悩んでおられたお母さんに届いた

「なんでも仙人のメッセージ」のこの部分

 

  ↓     ↓     ↓

 

◆   ◆   ◆


それでね、
この体験は自分一人の体験じゃないんだよ。
 
 
これから出会うたくさんの人に、
あなたの体験を通して、
 
 
「わたしも子育てで本当に悩んできたけど、
変なネーミングをつけて観察したら、
こんなふうに変わったよ♪」
 
 
ということを、伝えてあげる役割なんだよ。
 
 
 
 
あなたの体験に、救われる人がたくさんいる!
 
あなたを待っている人はごまんといるよ!

◆   ◆   ◆


 
いや~、今読み返してみると、本当に心にしみますね~。

うんうん。(涙)




この渦は、まだまだ巻き続けると思います。

楽しみですね~♪




 
さぁて、いよいよ一週間後は九州です!  ひゃっほーっ♪

 
 
 
九州でもたくさんのミラクルが起こると思いますよ~♪
 
素敵なみなさとの出会いに、今からワクワクしています!
 
 
 
 
caoさんからもこんなメッセージが届いていますよ~。
 
 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 
 
みやがわみちこさんと

「楽しいことしよう~!!」
 
の渦ではじまりました、

福福ワクセミナー第3弾です!
 
 
 
 
「 3月24日夕食座談会」では、

セミナーとは違い、少しのんびりと

お話しができますね!
 
 
 

この “のんびり” がキーワード!


少人数でもあり、コアなお話しができそうですね!
 

 
「3月25日福来たる! 福飛ばす! ワクワクセミナー」

では、場所をいろいろ変えかえながら、

一緒にたくさんのお話やワークができますね!
 
 
 
そして今回は、

小型バス(マイクロバス)での移動ですから

たくさんお話しもできることでしょう(*^^*)
 


 
福福ワクセミナーでは
“アクティブ”にがキーワードですね!
 
  

そしてどんな時にでも、
笑いの中にキーワードあり!!
 
 

カラダをゆるめるコツを知って、
そのコツを使いまくりましょう。
 
 

地球に降り注ぐすべての光が、

そこにあなたが“いる”・“ある”ことを絶賛して

あたたかな歓喜のビックウェーブが

巻き起こっていることを想像してみてくださいねっ
 
 
それでは、みなさんとお会いできますのを

楽しみにしています!



真心とたくさんの感謝を込めて~♪ 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

あぁ、ワクワクしますね~♪

 

気分はすでに九州です! イエイ♪


 わずかですが、お席がございます。

ピンとこられた方、お待ちしてますね~♪ 

 

※ 募集期限は3月21日で~す。

 

 

=================

3月24日夕食座談会のお知らせ

=================

 

17時50分    博多駅 筑紫口出口に集合。

 

18時00分  夕食座談会

                     メニューは各自で注文。

       セミナー後に清算してください。


20時30分終了   ※少しだけ延長する可能性ありです。




 参加費 8,000円 (お食事代は各自で清算していただきます)

               

  定員 10名   ( ※ 残席2名 )


 

 

=========================

 3月25日開催

「福来たる!福飛ばす!cao&みやがわみちこ

ワクワクセミナーin福岡」のお知らせ

==========================

 

 9:50  博多駅 筑紫口出口に集合。

  

10:00 出発(バス移動40分)

|マイクロバス内でご挨拶とセミナー

10:40  ランチ&セミナー
 
     サンドイッチ+ケーキ+飲み物2杯

 
12:40 バス移動(20分くらい)


13:00 宮地嶽神社 参拝・セミナー・散策(2時間)


 
15:00バス移動(60分くらい)
|  マイクロバス内でセミナー

↓ 
16:00 お食事&セミナー(90分) 福岡天神駅近くのお店

        Beauty&Healthy ランチコース
  
    埋め込み画像 1
   
   
   17時30分でいったんセミナーを終了します。

   会場は18時まで予約していますので、
   延長できる方は、残っていただいて
   トークを続けましょう♪


18:00 現地解散 




参加費 30,000円 

               (ランチ代 、 カフェ代、 マイクロバス代こみ。

            caoさんとわたしから、みなさんにメッセージカードのプレゼント)


 
定員 20名 ( ※残席 2名 )

 

お申込みは「福福セミナー事務局」まで

 

    miyagawa.genki@gmail.com 

 

     ●「3月24日夕食座談会参加」または

     「3月25日福岡福福セミナー参加」


     ●お名前

 

     ●ご住所

 

     ●当日つながるお電話番号

         

     をメールでお知らせくださいませ。  

 

 

みなさまとの出会いを楽しみにしています

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

 

定員20名   ( ※ 残席2名です)

 

 

お申込みは 「福福セミナー事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

      

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

定員10名    (※残席2名)

 

お申込みは 「座談会 事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

             

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事