みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

4刷り増刷決定!! みなさまありがとうございます!

「あなたのよろず悩み事 魂レベルですっきり解決
さぁ<<なんでも仙人にど~んと聞いてみよう>>」


発売から約1ヶ月とちょっとで、

な、な、なんと!!
4刷り増刷 決定いたしました!!
 

これもひとえに、みなさまに応援いたきましたおかげさまです!

本当にありがとうございます!

いや~、みやがわ奇跡の連続です

ありがたいなぁ(しみじみ)

先日4人の方のアマゾンレビューをご紹介させていただきました。

このたび5人目のレビューをいただきました。
とても嬉しかったのでご紹介させていただきますね。

どんちん様  「楽になりました」

タイトルに惹かれて購入しましたが、正解でした。

なんでも仙人の気楽に生きていいんだよって
今のままの自分でいいんだよって
今の自分をまるごと受け入れていいんだよって

読んでいて本当に自分の中で頑張って意地を張っていた自分に気づき
肩の力を抜いて楽になることを思い出しました。

頑張って生きているけど上手くいかないと感じている人に是非薦めたい一冊です。

さら~っと読める本なのでいつでも読める場所に置いてあります



ありがとうございます(感謝の涙)

とても嬉しかったです。

みなさまからのあたたかいレビューが、
4刷り増刷につながったと思っております。

あまりレビューを載せちゃうと、後の方がレビューを書きにくくなるかなぁ・・・
と思いつつ、嬉しかったので載せちゃいました。

12月23日のヒカルランドさんでの「発刊記念特別セミナー」
まで、あと少しですね。

今、資料をつくっているところです。

いや~、盛りだくさんですよ

本に載っていない内容がたくさんあります。

時間、足りるかな? ワクワク♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
かお様

はじめまして(^-^)
あたたかいメッセージをありがとうございます。

10月に烏丸の大垣書店に、プロモーションに
行かせていただきました。
POP飾ってあって嬉しいです。

ご報告いただき感謝いしたます!


かお
増刷おめでとうございます
はじめまして。
烏丸の大垣書店に行ったら、みやがわさんの直筆?の
かわいい色紙と一緒に本がありました。
その時は購入しなかったんですが、やはり読みたくなり、翌日購入。
軽くて、暖かい~ゆるくていいんですよねー。
仙人さんのメッセージが多くの人たちに届きますように。
みやがわみちこ
ありがとうございます!
mamaさま

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!

なによりの励みになります(感謝の涙)
mama
本当に素敵な本でした
友達に紹介されて読みました。

本当にあたたかく
わかりやすく
心にストンとおちる内容で
一気に読んでしまいました。

一人でも多くの方に読まれますように…。

私は確実に楽になりました(^^)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事