なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/14 カルディの台湾バッグ

2024-04-14 11:32:00 | 買い物
天気がいいので
シーツとか掛け布団カバーとか大物を洗濯したら、疲れたので横になってる本日。
いかがお過ごしでしょうか。



カルディに立ち寄って買ったよ~


巾着 手提げ

割りと布がしっかりめ。
ペナペナした感じはないかと。
水色と迷ったけど、黄色をお買い上げ。
ちょっとそこまで行く時にいいかな?と思って


お値段が
今の時代、こんなもんかね?

1650円

袋の中に台湾のお菓子やらが入ってる。

台湾 好吃!バッグ(セージブルー)1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

台湾 好吃!バッグ(セージブルー)1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

バッグ限定のドリンクやお菓子が入ったオリジナルトートバッグです

カルディコーヒーファーム オンラインストア



店頭で買えます。
売り切れではなかった。
仙台エスパル地下








はてさて。
衣類の整理でもしようかね

片付けして、少し断捨離しよう

古い服は捨て、新しいものを取り入れよう






でもまだ横になってブログ書いてる(笑)











この記事についてブログを書く
« 4/3 通勤時に聴いているのは | トップ |   
最新の画像もっと見る