なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/19 人の仕事

2023-12-19 12:30:00 | 仕事・職場
空気が冷たくなってきて、ああ12月だなーと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

職場の隣の席の子がインフルエンザで休んでいて。
代わりに作業したら疲れたよー

このリストかな?
これに入力すればいいかな?
これで印刷すればいいか

完成

私ってば天才かもしれない


詳しく教えてもらってないのに。
おおよその感じで当たったわ


普通は社員から
○○さん休みだから、代わりにやってもらえませんか?
とか
ここにリストあるから
とか
こうやるといいよ
とか
何かしらあると思うんだけど、一切ない。

そんな会社だ。
分かっていたけど。

私今からものすごく上から言うんだけどさ、



この会社って、派遣の人の使い方知らね〜だろ


まあいいや。


特別手当が欲しいワ





ちょっと不調だったけど、回復してきた



会社帰りにパーソナルジムに行くよ〜
筋トレやります💪
















この記事についてブログを書く
« 12/15 あんまり調子が | トップ | 12/20 もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る