なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/27 これも夢あれも夢それも夢きっと夢

2024-03-27 12:45:00 | 日記
我が家の台所で俳優の小日向さんが洗い物をしていて、
私はご飯を食べ終わりコーヒーを飲んでいる。
水切りかごに山盛り状態の茶碗、食器。じゃあ私が茶碗を拭こうかな・・・
と思っていたら、どこからともなく綾野剛がやってきて、
小日向さんが洗った茶碗を綾野剛が拭いている。



という夢を今朝方みた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

なんだか変な夢だったわー

私は夢を見ても目が覚めるとあんまり覚えてなくって

でも今朝のは覚えてた(笑)

小日向さんも綾野剛も好きな俳優さんだし~
何かドラマ始まるのかしら



そんなこんなで、ちょい寒いけど昨日よりは暖かい
体調ダルダルダルビッシュでーす

みなさんもお気をつけて〜

この記事についてブログを書く
« 3/25 そりゃあ色々あるよね~ | トップ | 3/28 今ごろかよっ »
最新の画像もっと見る