なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

地下鉄ふらり旅~4

2017-01-03 15:28:05 | 日記
さて。お次にやってきたのは『国際センター駅』
立派でござんす。


閑散としております。カラスしかいなかったよ。。



いつの間にこんなの出来たんだろう。
展示棟だってさ。



地下鉄が地上に出てきていて、上下線とも見られるわけでして。




あっ!見逃しちゃった。しかも2回も来たのに。





あ!行っちゃったよ。デジカメいじってたらカメラ構える前に行っちゃったよ。
慌てて撮ったけど。



ちなみに私は、撮り鉄でもなく 乗り鉄でもなく 音鉄でもない!!!
たまねぎ頭からアメ玉を出す・・・それは徹子さん。
徹子さんは横に置いておいて。

私は、なんでもない鉄。こだわりは一切ございません。あしからず。




で。いっちょ行ってみっか。



行ったことあっけど。


フィギュアスケート発祥の地 五色沼。

現在見る限りでは1色。




なんか・・・案内板がいっぱい。こんなにあったっけ??





なにやら観光バス来たし・・写真撮ってそそくさと後にする私。
バスから降りてきたのは外国人観光客。



あの・・・よくテレビでみる伊達政宗像は、もっと上に行かないと。山、登らないとないっすよ~。
私は行かないっス。
駅に戻る。



駅2Fにテラスがあって、先ほどの上下線が行きかうところを眺められるようになっているけども。
年末年始。閉まっておりました。残念。2Fに行く階段が閉鎖。
レインボーブリッジは閉鎖できませ~ん・・は横に置いておいて。
あと、カフェモーツアルトも2Fにあるんだけど閉まってる。年末年始だから~~ざんねん!


あ。ちなみに博物館休みのようでして。

念のためお知らせ致します。


で。国際センターっつーのは、

会議やら展示会やらやる施設。私は一度も入ったことはございません。
用がないですもの。ほほほ。



駅の裏?に行ってみると、



↓なんかオブジェが。



なにのアレか分かりませぬ。



遠くを見たら、木々がいい感じに。



曇ってるのが難点ですなぁ。




地下鉄ふらり旅。次は動物公園へ。そこで終わりでがす。

この記事についてブログを書く
« 地下鉄ふらり旅~3 | トップ | 地下鉄ふらり旅~5 »
最新の画像もっと見る