だらだらななら

世の中を右斜め35度くらいから見ています。

楽しすぎる・・・。

2017年03月11日 | すろっと。

こーんなの引いたり



まこまこちゃんす行けたと思ったらいつの間にかめもりあるゾーンとやらに。

こんなに楽しい台はガメラHGV以来と言っていいかも。
何より観察要素?が沢山ある。
コナミコマンドで設定示唆ボイスが出るのをはじめ、シンボリクリスエスが出たか、何週間目で出走するかなどなど。
自分の台だけじゃなく他の台も観察しなきゃになる。

1番楽しいのはレース継続時にファンファーレがなる時にpushボタンを押すとそれに合わせて観客が新聞叩いてくれるところ。
その後のオッズ△見て凹むのも(やだけど)楽しい。それでも勝つ時は勝つし。

何でもない時に弱チェで激アツ→すぐ出走で当たったのもあった。
出走アイコンないときにも夢があるっぽい。

がーー、こーんなに楽しかったけど、中ハマり多くて結局ぷらす4000円・・・。
示唆ボイスも全然いいの出なかったし、1回だけ11週目で当たったくらいしかいいとこなかったし。
あ、連闘チャンスは3回も入ったなー。当たったのは1回だけど(´・ω・`)

絶対これには今日は設定入れない!と踏んでいた台でおじさんが凱旋ロードがしがし続けてるの見て激凹み・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。