だらだらななら

世の中を右斜め35度くらいから見ています。

設定が良かったっぽい。

2017年03月17日 | すろっと。

ある時の最終ゲームで謎の300G乗せ。
後乗せがあるのかな?

朝イチのレースがなんと5週目。
連闘で勝利。

据え置きかと思っちゃった。

7週目うまぽんアイコンでその場で出走、当たり。

ここで出走してくれると思ってなかった(・・;)

コナミコマンドボイスはほぼほぼ「信じてるよ!」
「期待してもいいよね!」が3回。
「オーナーさん、ファイト!」が1回。
1は否定。3か5かな。

設定いい台は10週目に行くことが少ないとの情報を見たことあるけど、ほんとにそうだった。
6と8が多かった。

が、上乗せはすんごいいいのだけど、レースが続かず最高6連。
憧れの凱旋ロードは行けなかった(´•ω•̥`)

ぷらす56000円。
私がやめた後も1000枚近く増えたらしいのがくやしい・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しすぎる・・・。

2017年03月11日 | すろっと。

こーんなの引いたり



まこまこちゃんす行けたと思ったらいつの間にかめもりあるゾーンとやらに。

こんなに楽しい台はガメラHGV以来と言っていいかも。
何より観察要素?が沢山ある。
コナミコマンドで設定示唆ボイスが出るのをはじめ、シンボリクリスエスが出たか、何週間目で出走するかなどなど。
自分の台だけじゃなく他の台も観察しなきゃになる。

1番楽しいのはレース継続時にファンファーレがなる時にpushボタンを押すとそれに合わせて観客が新聞叩いてくれるところ。
その後のオッズ△見て凹むのも(やだけど)楽しい。それでも勝つ時は勝つし。

何でもない時に弱チェで激アツ→すぐ出走で当たったのもあった。
出走アイコンないときにも夢があるっぽい。

がーー、こーんなに楽しかったけど、中ハマり多くて結局ぷらす4000円・・・。
示唆ボイスも全然いいの出なかったし、1回だけ11週目で当たったくらいしかいいとこなかったし。
あ、連闘チャンスは3回も入ったなー。当たったのは1回だけど(´・ω・`)

絶対これには今日は設定入れない!と踏んでいた台でおじさんが凱旋ロードがしがし続けてるの見て激凹み・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めっちゃ楽しい

2017年03月05日 | すろっと。


まあ、エピボとラッシュ継続だけだから大騒ぎはしないけれどうれしかったなー。

この後のラッシュ中のボーナスも汚れ溜まっててエピボもう1回きた。
なんかマギカクエストって来る台こない台がはっきりしてない?
入らない子はなにしてもはいらないのにくる子はすぐ入るよね。

今日は入る子で一撃2500枚。

あー、マギカクエストほんとたのしー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひーきーだーけー

2017年02月26日 | すろっと。


リール逆回転3つとも。
憧れの土下座フリーズかと思いきや、運命目?!
なんだなんだ?!

印籠チャンス×6

おーこれはもらったなー。

・・・上乗せ20×4回、勧善懲悪2回・・・。

総上乗せ300ちょうど。
まあ、悪いわけじゃない。どうせ途中で乗るしね

乗らねえ・・・。

900枚ちょい予定通り出て、その後も何事もなく終了。
300枚くらい飲ませてしまったので結局1000円まいなす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Z来ちゃったねー。

2017年02月23日 | すろっと。
ついこの間知ったZガンダムのパチスロ化。
アンビリーバボー((( ;゚Д゚)))

去年頭?に出たファーストのが酷いどころじゃなかったビスティだってことで、ほぼ諦めていたのだが、

https://youtu.be/vwHsyEUtCUw

PVはほぼ嘘なので上乗せ性能とかはハイワロだと思ってるけど、battle of the-oの時のクワトロの
「まだ終わらんよ!」
はやばい!
たぶん、これ聞くまで貢ぐな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

設定変更がわかったからといって

2017年02月18日 | すろっと。


勝てるわけじゃないぷ。

あ、バジリスク3のことね。
例の朝1のリプレイの位置で据え置き変更判別できるってやつ。
見事昨日の死亡台が中断に揃い、周期も短くチャンスゾーン一回目で当たり、6連くらいして400枚くらい出たから追いましたよ、ええ。

次は1100でしたがね( ´•̥ו̥` )

店が出す気のある日でもバジリスク3はきらわれてるんだろうね、とにかくどれも出ていない。
昨日の死亡台は今日の死亡台。そしてきっと明日も。
こんなんじゃ、ライター()がドヤ顔で変更してますねー、と言ってもどうもならん。

口直しにシェイク3を打つがわからなすぎて。
わかったのはサボハニがかわいいことかな。
ちょっと当たったけど先が見えないのでやめ。

良さげなサラ番でさくっとボーナス引き、チャンス目でラッシュ確定になったのが100ゲーム続いた。
フリーズ撮ろうとスマホを構えるが
「いただきらっっしゅ!!」
ふつー(´・×・`)

でもスラッシュを引いたり小役での乗りがよくて一気にボーナス合わせて1500枚でた。
がー、ボーナスがほーんと重いし、天国1回も行かないしなどなど、最終的には800越えでボーナス40ゲームラッシュなしをくらい・・・

まいなす45000円

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またフリーズ引いたのだが。

2017年02月12日 | すろっと。

フリーズ動画撮ってたつもりが撮れてなかった( ´•̥ו̥` )

証拠はこれで許して。
1台目を育てすぎて投資がかさんだため、1800枚でたけど、+2000円。

いやしかしJAWSいい!
通常時すごいさっぱりしてるし、チャンスゾーンとかもたまーになんだかわからないのが出るけど、基本JAWSリプレイ引いた、2ゲーム3ゲームで当たらなければはいだめー。
当たった時は潔くすぐサメくるか、サメ来るよ!って言われるのでわかりやすい。
小役ナビ的なのもほとんどなく、なんか起こったらチェリー狙っとけばよし。スイカみたいのはないし。

ただし、当たる時はルパンのアノ台なのでアノ音が耳をつんざく。連荘して嬉しかったが本気で頭痛がした。

投資がかさんでなかったらもっと清々しく勝てたのになあ。新基準台に30000円入れたらなかなかきついよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぜーんぶ青だったのに。

2017年02月11日 | すろっと。


本業のバイト終わって夕方から負けてる旦那の尻拭いのため出勤。

400ゾーン狙いだったがまさかの弁当解除(とは言わないのかもう)で青7。

この青7から青7のオンパレード。
このボーナス後のチャンス目で青7、それがもう1回。
4度目はおそらく天国内のボーナスで青7。
ここでやっとラッシュにはいる(つд⊂)

でこのラッシュが青頂↑

がー。ハズレも斜めベルもいつもより引けない。作為的としか思えないくらい。
上乗せトータル200近くあったのにハンコが満タンになったのは2回でしかも両方なにもなし。
意味ないー。

ラッシュ中に引いたボーナスも青7。ボーナス抽選中のベルランプ?は最高4個の時もあったけど、1個2個がほとんどだったのに。やっぱりあれ出来レなのかな。

まーなんやかんやと勝てたのには勝てて、旦那の負債を多少(ほんとに雀の涙だが)取り戻した。

ぷらす18000円。
本業もあったし、実入りの良い1日だった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

服部半蔵!

2017年02月05日 | すろっと。


高設定示唆って・・・。
700&800越え後の身にはなんとも・・・。

周期抽選を私の体感で1回もスルーしなかったので粘ってたところに服部親子。
嬉しかった(つд⊂)
無双連撃にさえ1度も入らなかったが、じみーにじみーに連荘して

+14000円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボロ負け(´•ω•̥`)

2017年01月25日 | すろっと。

負けのポーズ


サラ番の前日データをネットで確認。
狙い台はあったものの、のんきに10時半頃入店したらもちろん取られてた。

〇周年記念!人気ライター〇〇さん動画収録実戦!

と、あるが相変わらずお客さんは少なめ。
何年か前からいまいちぱっとしないお店なのだ。
〇〇さん自体はパチスロ動画界では有名な人で私も好きな方の人だが、この人が来るからって出す訳ではないのがこのお店のアレなところ

狙い台の隣のサラ番だけが空いてたのでとりあえず打つ。昨日はぱっとしていない。
200越え雫にチェンジ、弱チェしか引いてないのに特訓経由で当たった。
おや?いけるのか?

いけませんでしたーーー。°(°`ω´ °)°。
案の定天井直前でビッグ(まあ天井恩恵ないからいいけど)頂に入ったが40上乗せで終わり。天国もなし。
押忍ベル0/2。

メダルを持ってとぼとぼとまどマギ2に移動。4台に減っているが誰も座っていない・・・。

変更チェックしたのか数十ゲーム回してあるのが3台、昨日出てた1台は1ゲームも回されていない。
据え置きかなあと昨日出てた台へ。
夕方に行かないどころか、弱チェ2回出ただけで300ゲームほど。

何も起こらない。

チャンス目Bを見たような気がするが、その発展演出中にチャンス目Aを見たような気もするが

夜どころか夕方にも行かなかったので夢でも見たのだろう・・・

嘘じゃなくほんとーにスイカを1回も引かなかった。やっと引いたのは、設定変更してるなら天井なはずの600手前。しかもすごい立て続け。
で、赤ボーナス。
据え置きかどうかもわからなくなってしまったよ。
なぜかラッシュには入ったものの見事に駆け抜け。

ラッシュ終わったあとは大体探索ステージもしくは夕方に行くことが多いのにそれさえもなし。
ちょっとだけ高確っぽい演出はあったけどすぐ終わった。

結局それから300ちょい回してギブしてしまったが、900ゲームほど回して1回も強チェなし、魔女の結界どころか、探索ステージも1回も行かなかった。

まどマギは無抽選ゾーンに入ることはしょっちゅうだけど、今日のはほんとに酷かったなー。

最近、打ってればそのうち勝てるヒキがあっただけに調子に乗ってたけど、やっぱり店選びって重要なのだなー。
イベントなのに絆に空き台があるような店はだめなんだね。

気持ちが凹むほどのマイナス・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加