だらだらななら

世の中を右斜め35度くらいから見ています。

遊びでやってんじゃないんだよ!!

2017年05月15日 | すろっと。

知ってます知ってます。
メガバズーカランチャー外しまくるニュータイプの方ですね?

ごぶです(*゚▽゚)ノ
負けたり勝ったり負けたり負けたりしておりました。

通常時が世界最悪につまらないZガンダム。
Z好きの私が辛いのだから普通の人にはさぞかしなのだろう、いつも台ががらがら。エヴァもだけどビスティって昔からこんなにセンスなかったっけ?

が、思うとこあってZ全ツッパ(`・ω・´)
これって小役の強弱より演出の強弱で大体当たりハズレわかっちゃうよね。

ギブしようかと思ったその時

あらまたかい。

これは90ゲームだったのだがその後じみーにじみーに増えたのち、がくーんと減ってほぼ負け確定のバスクですいか降臨
などなど。




連撃アタック+80G→なぜかボーナス+50G→なぜかまた連撃アタックと思いきやのbattle of The-O。
300G。
この時20時半くらいだったのかなあ。

ははは、とりきれねーや(。ò ∀ ó。)
と逆に冷静になったわたくし。
だって押し順ミスとパンク役のペナが次回ボーナスまでとあっては間違えられん。
こんな恐ろしいペナの台よく作るよねー。

それ以降も空気を読まず増え続けるZ。
1番多かったのは

かな。
終わる時が来るのかなこれって感じ。

その前日番長3にしこたまやられたのも取り返したく必死に打ってるのに、打ち止め4分前に連撃アタック告知で時間を止めるしほんとKY(死語)。

最後は

でおしまい。

前日今年最高負けもあったので
2日分で計算すると・・・

ぷらす11000円・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリキレーズ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。