ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ステのゴハン

2006年03月06日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
おっかさがステにゴハンをあげていました (*゜▽゜)ノ

ステのゴハンは元・猫缶。今は袋に入っているやわらかいのです☆

この日はいつもと違うゴハンだったのです。
おっかさはステのゴハンをジーッと見ていました。


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


ぱくっ☆


∑(゜д゜;) ヌオォ!?

おっかさがステのゴハンを食べた。

おっかさが言うには
「かわいいステちゃんのゴハンだから、味見しなくちゃ♪」
・・・だっそうだ (´・ω・`)

さらに☆
「かなり薄味だけど、まぁまぁだよ。」

∑(・ω・ノ)ノ!!

おっかさ。あんたスゲーよ!
マジ!リスペクト d(-_☆) グッ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は・・・ (トリノ)
2006-03-08 13:31:05
ペットフードはおいしいものあるみたいですね。

人が食べるより高価な物だったり・・・

味も色々あって、かなりおいしいものもあるみたいだし!

人が食べても全く問題なしって聞きましたよ。

しかし、自分は食べる気になりませんが・・・

だいぶ世の中が変わったような・・・

年寄りじみた発想かなーーー!
返信する
ネーム変更! (トリノ)
2006-03-08 21:18:27
オリンピックも終ったので、ネーム変更したいと思います。

これからは、アルって呼んでくださいね。

よろしくお願いします。
返信する
ドックフード (ヴィヴィアン)
2006-03-09 12:44:24
私の実家でも ドックフードが

たくさん置いてあります

なんでか 普通にリビングのテーブルの上に



思わず食いそうになりました(゜∇゜ ;)エッ!?

と手が袋の中で止まりましたけど・・・



やっぱり薄味なんでしょうかね??(笑)
返信する
→トリノさん (ナナタニ)
2006-03-09 20:40:08
了解しました。

アルって何だろう??

ネパール人っぽい名前ですね
返信する
→ヴィヴィアンさん (アヤメ)
2006-03-09 20:43:09
そのドッグフードはカリカリタイプですか

そうそう

昔、イタズラで友達に犬用クッキーを友達に食べさせたことがありあます

甘くなくて美味しかったそうですよ
返信する

コメントを投稿