ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

こだわりやま

2005年04月11日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
浜松の街中、ミスドの2階にあります。
御殿場高原ビールが飲めるお店です (-^〇^-)
地ビールは甘いので、イマイチ☆って人もいると思いますが、飲みやすくて私は好きです♪

今回は予約だったので1人3500円の食べ物6品(くらい)&飲み放題コースです。
コースの中のサラダは、パリパリした春巻きの皮みたいなのが上にのってて、とってもうまうま♪
ビールもグビグビ飲んじゃって大満足でした o(≧∇≦)oイエイ!

でもコースの料理だけではちょっと足りなかったので、追加注文しました。
馬刺し(892円)は美味しかったぁ~ (-^▽^-)
お肉が溶けちゃうくらいトロンとしていました。

ビールの奥にいる男の人はパパの気ままな日記のパン好きなパパです。
パパは久しぶりに外で飲むのでゴキゲンでした。
結婚すると飲みに行く回数も少なくなるのですね。

明日はオケイコの話です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿