ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

合コン参戦

2005年07月07日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今年になって初の合コンに行ってきました (・Θ・;)
テーマは『ゴチコン』

私が友達にゴチコンってしたことないよ~ (´・ω・`)
と言ったら、セッティングしてくれました♪

やったー!タダ酒じゃー!飲むぞー! d(⌒o⌒)b
会場はどこだ??と連絡を待っていたら・・・

『19時30分にパガニーニ。』

パガニーニ!? Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

パガニーニってホテルオークラの30階ですよ!
ディナーのコースが7350円もするのですよ!

それって本当にオゴリなのですか!? ∑(=゜ω゜=;)

やっぱり出して¥っていわれても、ワタシ オカネナイヨ。

キョロキョロしながらエレベーターに乗って30階へ☆
耳がキーンてなりました (゜ー゜;A

30階の夜景はステキでした♪
料理もおいしかったです。

オゴリだから、しっかり飲んできました (≧ω≦)b
ワインが1杯980円ですよ!カクテルは1杯1600円するものもありました。
カクテルは10杯近く飲みました (*´ェ`*)

しっかり食べて、しっかり飲んで!もう大満足♪


合コンの結果は・・・料理とカクテルと夜景に夢中で、相手の方のことをあんまり覚えていませんでした (○゜ε゜○)ブー

会場がゴージャスだと、自分が会場に負けてしまいます。
合コンの会場選びは、よーく考えましょう (*^ー゜)b☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿