* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

夢ちゃんご家族が来て下さったよ~♪

2016-07-20 | すてきなこと

それは、先日の月曜日(祝日)

珍しく休めたコギ父はパチ○コに出かけ…。

ここぞとばかりに、怠惰な時間を過ごしていた5匹

※5匹=3コギ、1ニャン、1ニンゲン。

 

電話が鳴る

あら~夢母さま

 これから~

 

シャッキーン!

 

毛がすんごい事になっていたので、

大慌てで掃除機~

コギ父にメール入れるも…

パチ○コ中は、大抵見てないのだす…( ̄д ̄)

 

 

海の日で、横須賀に来られていたんだって

夢母さま、夢父さま、月ちゃんとは

2013年の11月以来…

※文字クリック頂くとそのお話へ飛びます!

こんなに月日が経っていたと、改めてビックリ

 

 

コギ達は、月ちゃんとは顔見知り( *´艸`)

もう、何度も一緒に走ったお仲間ですので

 

うっちーなんか、初顔合わせだったのに、

玄関までお出迎えし、ご挨拶

 

その後は…

月ちゃんのリードを追いかける、うっちー

初顔合わせの月ちゃんへすら、

何の疑問も持たず、普通に接してて、笑った

自分が犬だと思っているのか、

犬はみんな短足だと思っているのか…

短足は仲間だと思っているのか…は謎!

ずっと、コレが続いてましたよ~( *´艸`)

あ、うぃる が居ない…(笑)

 

夢父さま、せがるんの「裏」を、

楽しみにしてくださってたのに…技…出ず…

 

こんな狭い毛者ハウスに、

お立ち寄りくださって、大変に恐縮です~…m(__)m

でも、次回は教えてください!

お渡しするお土産品すら何も無かった…お恥ずかしい!

なのにお土産を頂いてしまいました…m(__)m

すみません、ありがとうございます!

 

 

道程が有るから…と、

早々に帰路に着かれた夢ちゃんご家族

下までお見送りして、

戻ってきたら…

うっちー…玄関で「ふて寝」してました…(^^ゞ

帰られちゃって淋しかったのね

 

* * *

 

夜…。

夕飯食べてるコギ父へアピール。

アンタ、それを夢父さまの前でご披露しなよ~っ…( ̄д ̄)

KYせがーる、健在ですわね…(=_=)

 

 

 

応援のクリックをお願い致します  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

 おコギ好きの貴方… 

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

  

にほんブログ村  

  

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m 

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

  

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アレルギーではなくて、上皮... | トップ | うっちー…そこは…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました💛 (夢母)
2016-07-20 18:10:24
わらわら感
よくぞ、撮ってくださいました

夢父、裏せがーるちゃん
見られなくて・・・でしたね

やっぱり
ご家族へのアピールですよね

うっちー
ふて寝でしたか
ホント、可愛いですニャン(=^・^=)
返信する
裏せがーるは… (ななもりうぃるまま)
2016-07-20 18:56:40
夢母 さま

本当に楽しい時間をありがとうございました!

裏せがーるは、ゆったりとした時間の流れが生まれると、
スグに始まりますよ~!
もう少しだけ、ご滞在時間頂けたら、きっと( *´艸`)♪
※小者なので、外出先等では絶対無理なのです。
是非、次はごゆるりと!

うっちー、月ちゃんに対して、
当たり前の様に、当然の様に?接していましたよね!
月ちゃんも攻撃性がないから…うっちーも自然だったのかも…( *´艸`)
もう、仲間認定ですね!
外出が出来れば、うっちーも群馬に参上出来るのに~…と思ってしまいましたよ!
返信する

コメントを投稿

すてきなこと」カテゴリの最新記事