* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2015雪を求めての旅~レジーナの森*その2*

2015-02-15 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

雪の降り方は普通なのだと思うのですが…

なにせ、強風過ぎて…(-_-;)

たたきつけられる雪と強風で息が出来ない

もりし 「遊びたい

せがーる「遊びたいわっ

うぃる 「ねぇ…」

うぃる 「ちょっと出てみない???」

にぱぁ

 

余りに皆に、遊びたい遊びたい言われ…

試しに、リードを付けて連れ出したらば…

3分で3コギ撤退…(笑)

「こりゃだめだ~っ」…とばかりに、

一斉に踵を返し、お部屋の玄関へ…(^^ゞ

仕方ないよ…吹雪だもん…

 

うぃる姉さん悲しそう…(笑)

 

そうこうしている間に…

暮れて来ました。

吹雪は相変わらず…

 

 

さてさて。

コギ達のお食事を済ませたら…

今度は人間達のお食事タイムでっす

 

 

母とも、あと何回…

こんな旅時間を過ごせるのかな。

でも、元気に… カンパーイ

 

お食事後、温泉も満喫して、良い時間でした

…と言っても、毎年楽しみの雪見露天風呂は、流石に諦めました…涙。

 

 

明日は晴れるといいね…

 

 

…続く…

 

 

よろしければ…どれかをポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ハチワレ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

よろしければ、ぽちっと…お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« 2015雪を求めての旅~レジー... | トップ | 2015雪を求めての旅~レジー... »

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事