* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

芸術的

2024-05-11 | せがーる(コギ♀)

 

なんか…

 

す、すっごい芸術的…!

え!? 何がって???

 

昼寝姿が…笑

 

窓の外の新緑もまぶしい

良い季節ですね♪

 

この季節が行けば…

暑くてじめじめが来るのよね…とほほ。

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 既視感あると思ったら…! | トップ | そして今日も芸術を語ろう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2024-05-12 14:42:40
お昼寝も絵になって素敵✨
新緑の良い季節になりましたね〜😊
梅雨までの短い間だけど、楽しみましょう〜🌳
コメント… (ななもりうぃるまま)
2024-05-12 23:20:26
銭母さま

コメントありがとうございます^^

お忙しくなさっているご様子、そしてGW中は何かとお出かけかな?と思いまして、
ご連絡せずにおりました!
また、何処かでお誘いさせてくださいね♪

年々、この良い季節が短くなってる気がしますね💦
梅雨も夏も…嫌だぁ…( ;∀;)

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事