* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

手厳しい女!

2011-01-12 | うぃる(コギ♀)
とても寒い毎日ですね。

しばらく続きそうです。

皆さま、お元気になさっていますか?





カイヌシ…

相変わらず、夜な夜な泣いています。




月ちゃんのお母様(夢母様)が、
「私が泣いていたら、ビックリして月、涙を舐めてくれたのよ」

そんな、こころあたたまる、やさしいお話を聞いていました。




別に…

期待していた訳じゃないけど。 ← 期待していた?




カイヌシ、しゃがんで泣いていると。。。

うぃる、背後から、飛び蹴り!





昨日なんか…

珍しく、しゃがんで泣いている足元に入ってきたなぁ…と思ったら、

「 がるるるるる~… 」

あ、アンタ、怒ってんのね???









「 女々しく、泣いてんじゃないのよ! 」





そんな風に言っているのかな(笑)


うぃる なりの、励まし方なのかな…








うぃる に激入れられつつ参加しています。

にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。










写真を見返して行くと…



いつの間にか、



ななみ らしい笑顔が減ってきていたなぁ…と思い。


苦しいですね…









気が付くと…
我が家、「黒コギ系」しか残されておらず…



だからか…なんだか胡散臭い??? と思ってしまうカイヌシなのだった…。




ブラックコギ族の笑い…怖し…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 過ぎ去りし日の… | トップ | 頼りない男! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななみくんスマイル (夢母)
2011-01-13 00:32:46
今日、友人が遊びに来て
ななみくんのお写真(本日到着)を見て
「お利口そうで、上品~」
との、感想です

ホント、最高の笑顔ですね

もりしくん、うぃるちゃんの
エヘヘ調も
元気が湧くスマイルです

泣くことはパワーが必要です
疲れて寝る
そんな繰り返しを
思い出します

ムリしないでくださいね
返信する
Unknown (ともこ)
2011-01-13 12:53:05
うぃるちゃんおかしーーー!

やはり、男族より女族のほうが根性があるのでしょうか(爆)

うちは2対2だけど、女が強いです、ぷぷ

める、今日も食べてます。少しだけど。
ご心配ありがとう!

そういえば、めるも女、かなり歳だけど
返信する
なちょの写真で… (ななもりうぃるまま)
2011-01-13 21:23:07
夢母 様

そんな風におっしゃって頂けたなんて、
なんと、なんと嬉しい事でしょう!!

それだけ有った存在感を、亡くして、
2コギも、カイヌシも、犬ばあちゃんも、カイヌシアニキも…
なんだか、茫然としています。

泣くことで、疲れて寝れている。
少し進歩しています!!
今までは、睡眠導入剤手放せなかったので。

いつか…
穏やかな気持ちになれるのかな。
静かな慈しみの気持ちを、実感出来たら楽になれるのかな、と思っています!

返信する
根性は… (ななもりうぃるまま)
2011-01-13 21:26:54
ともこ 様


やはり、女族なのかも知れません(笑)

闘病中も、女は強いとか、良く聞きます。

めるさん、女子ですよね!
きっときっと、もっと食べて頑張ってくれると思います!

応援しています~! めるさんファイト!!
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事