* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

群馬へ遠征、3コギでGo!*Last*

2013-11-17 | 犬旅

 この日記は、日にちを遡って記しています!

 

 

楽しい時間は、どんどん…過ぎてしまいます

お水も飲んで、休憩もしないとね

 

そろそろ…疲れて来たカナ

 

おや…

おやおや…

月ちゃん、何か探し物なのっ

 

ふふ…。

月ちゃんは知っている。

自分のお宝が入っている事を…

 

 

余りの熱心なアピールに…

「しょうがないな…」 と、夢父さま

 

中身は…

コレコレ

ボールでしたっ

 

うぃる、なかなか家では見せない、

少女の頃の表情です~

 

水係のコギ父を気遣う、月ちゃん~

ヤザン様、ミニカメラバック…大活躍でしたよ~!!!

 

 

こうして…

せがるん の、横顔を見つめると…

あぁ、ななみ とは、全然違うなぁって感じます。

ななみ とも…もっともっと一緒に過ごしたかったな。

 

 

 

 

そろそろ…

帰りたくないけど…

帰ろうか…

 

 

 

帰路…

コレコレ 皆様、解りますか~っ

「 私、失敗しないので! 」

「 致しませ~ん 」

の名台詞…のドラマ、

”ドクターX”での、病院のエントランスです

夢母さま、夢父さま情報なり!

 

 

帰路は、渋滞にドンピシャハマり…。

行き2時間、なのに帰り4時間…倍返しですっ

イライラしそうな所ですが、

リフレッシュした時間の後だったので、

さほど、気にならず

おコギ達こそ…相当疲れたらしく…

犬が3匹居るなんて思えない位…

静寂な車内なのでした

 

この女…

ゲラゲラゲラ…

十分に、笑わしてもらいました…

予想外のこんなキャラに育った せがるん!

 

しまいにゃ…

↓ コレ…

 

素敵な時間とともに…

お土産に…と下さった「鳥めし」

群馬県人には、定番中の定番な品で、

飽きちゃってる…との事でしたが…

美味しかったです~っ

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

余談…。

置いてかれた、うっちーは…

翌日朝まで、ひねくれてました…

ごねんね、うっちー…

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 おコギ好きの貴方… 

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村   

  

ハチワレ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 

よろしければポチっと…

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 群馬へ遠征、3コギでGo!*そ... | トップ | 貫録出てきた!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなお休みでした♪ (夢母)
2013-11-22 00:22:30
それぞれのブログを見ていると
違う視点で面白いですね

優しい眼差しのような
写真の数々
ななもりうぃるままさんの
お人柄、そのままです

帰りの車中の
3コギちゃん
完全燃焼ですね

本当に楽しい時間
ご一緒できて
我が家は幸せ気分でした

ありがとうございました

お弁当、気に入ってくださって
良かったです
単品の焼き鳥、唐揚げも
美味しいですよ
返信する
Unknown (ライガーとルルまま)
2013-11-22 21:49:33
せがるんの笑顔が好きです。
超楽しい~って、溢れてる。

みんな、楽しかったんだね。

あ、月ちゃんのお尻も好きです。


返信する
こうして…。 (ななもりうぃるまま)
2013-11-26 23:53:33
夢母 様

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…m(__)m

こうして…楽しい時間を振り返ると…
改めて、夢の様な時間でした(*^_^*)
まだ、1週間少々しか経っていないのに…
随分と遠くに来た気がします…

お恥ずかしい写真しか撮れておらず…
本当に恥ずかしい限りですが、
(シャッター押せない事件も、恥ずかしかったです
同じ空間に居ても…それぞれ、見ている視点が異なって、
とっても楽しいですね~っ^m^

お弁当、本当に美味でした。
冷めてもお肉が固くなくて、口にした瞬間、ニヤ…と(笑)
次回お邪魔しても、お弁当とカレーうどんと…珈琲ソフトを
私、間違いなく頬張ってると思います~ 
返信する
お手入れされた…! (ななもりうぃるまま)
2013-11-26 23:58:27
ライガーとルルまま 様

お返事遅くなってしまって、申し訳ありません…(;_:)

月ちゃんのおチリは…
ちゃんとお手入れされた、美ケツ
ディスクを追う美ケツ…たまらない姿です うひひ!

せがるんは、普段、ジジ(もりし)&ババ(うぃる)の間で居るので…
こんな風に全力で走り回れる時間は、
本当に楽しいのだと思います~^m^
見ているこちらも、嬉しくなっちゃう程、テンションマックスですよ~
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事