* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

3コギと一人de北海道2015晩秋*その9*~中富良野の穏やかな時間~

2015-10-27 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

静かな朝…。

 

豊かなお庭に、Wさんの

「 シッシベンベン 」

陽気な明るい声が響く

 

 

ゆったり流れる時間

もう、この場所でのこんな時間は、

訪れないのだと思う。

ななみ との時間が、戻らないのと同じな様に。

この場所での、懐かしい記憶を辿ると…、

全てが…輝いて見えるね

私達は「大切なもの」の変化を惜しみながら…

それでも変化を受け入れ、

前に進んでゆく。

 

 

裏庭に残る雪のなかを、走り抜ける

積み重ねた記憶の断片を…

一つひとつ…

確認しながら。

ここに居る今を…

全力で感じながら。

 

 

輝いた時間は、確かに在ったの。

眩しい程の時間が、確かにここに…

 

 

いつか、この瞬間さえも、

懐かしく愛しく、思い返すのだろう。

 

 

 

 

大満足な犬達を残して…Wさんと、

富田ファームさんへ。

秋なんだか、冬なんだか…といった景色。

移りゆく季節が、

まるで変化してゆく、これからの私達みたいに…。

 

 

中富良野の貴重な1日は、もう少し続きます

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと… 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 ハチワレ好きの貴方…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

  

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

インテリア好きのアナタ…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 時間が過ぎるのは早く…(。-_-。) | トップ | 3コギと一人de北海道2015晩秋... »

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事