* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2012年夏、北海道へGo!”せがーる初上陸編”*その11*

2012-08-17 | 犬旅

 この旅日記は、後日日にちを遡って記しております!

 

 

ニセコの朝は、快晴…とはいかずも、

曇ってはいましたが、なんとかではなく…救われました

 

まずは…美味しい朝食

幸せのボリュームですぅ~

 

そして…

お宿の、ドックランをお借りして…

ランランタイム

1デジちゃん忘れて、コンデジちゃん写真です。

 

ボールをお借りしたら…

うぃる、ボールを全て独占!

ボール遊び、目覚めちゃったみたいです

 

今回の旅、本来は母と予定をしていたので、

母に「函館の夜景を見せたい」と計画していた為…

母は、過去何回も函館入りしてるのに、

夜景だけは天気に恵まれず観れていない人生なのですぅ。

珍しく、函館で1泊をするので、

ニセコからの旅立ち時間、少し余裕が取れたのでした

こんなプランもイイかもー!

ニセコを早々に出て、フェリー乗り場に急行パターンが常だったので…。

 

 

出発前…

ホタちゃん…

…自慢の骨ガム、見せてくれました~

「元気でねっ」てぎゅ~ってさせてもらったら、泣きそうになっちゃいました…。

ワンコの犬生を考えた時、

どんなに元気な子とのちょっとの別れでも…

一期一会の気持ち、大切にしなきゃ…と学びました。

 

 

途中、ミルク工房さんへ立ち寄り…

アイスを食べ…

函館のMちゃんファミリーにお土産(?)を買い…

 

 

車は、函館へ向かいます

「 ・・・・・・・・ 」

毎度の姿勢で寝入る、もりし と うぃる(笑)

 

 

そのうち…

ボール遊びに独り、熱くなっていた うぃる は…

ガーガー、イビキが聞こえてくる程、爆睡!

その後…

パッカーーーーン!

出ました出ました、裏白うぃるちょんがー!

この旅、お初の腹出し ですぜ~っ!

 

 

初めは可愛く寝ていた、せがるん。

そのウチ…

負けじと…

パカーーーン!

腹出し、全開女ばかりが居る車内… ビミョー!

 

それでも、車は函館へ向かいますー

Mちゃーん、待っててね

 

 

 

腹出し全開で、女2コギ参加しています

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 



よろしければポチっと…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今、函館へ移動中! | トップ | 2012年夏、北海道へGo!”せが... »

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事