* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ほぼ、おパンツ卒業!

2023-12-29 | しおり(コギ♀)

これはまだ、おパンツ装着のお写真ですが、

実はもう、おパンツ…

ほぼ、卒業している しおりです!

 

しおりの名誉の為にも記しますが、

実家暮らしだった当時も、

しっかりおトイレをマスターして、

実家ではノーパンツで暮らしていました!

 

不思議と…こちら(自宅)に来たり、

CorgiCottageへ行ったりすると、

マーキング頑張っちゃってたので、

おパンツで封印をしてきた訳なのですが、

最近は、その全てを「己のテリトリー内」と理解したのか、

おパンツを汚すこともなくなったので、

ノーパンツで暮らしている しおりです♪

 

 

今年も残すところ僅かとなりました。

気が付けば、病に翻弄されながらの中で、

あっちでもこっちでも掃除を頑張って来た1年でしたので、

もう、大掃除もテキトーで、

のんびり行こうと思っています~。

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一難去って、また一難… | トップ | 年内最後の毒吐き~謎探偵コ... »

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事