漫画と音楽の日々

大好きな漫画と音楽について自由に書いていきたいと思います。

ふつつかな父娘ではありますが

2015-07-05 11:22:29 | マンガ
以前、娘が「シルフ」と言う雑誌を読んでたときに連載されてて、その中で結構お気に入りな漫画でした。

コミックも1巻だけ購入してたのですがそれ以降購入してなくて。。。
でも、ずっと気になってた作品です。

主人公の苗は両親を亡くして遠い親戚の営む定食屋で働いてましたが桐生グループの総帥の計らいで孫である桐生馨と養子縁組になって父娘の関係になって一緒に住むことになります。
2人の想いがちょっと歯痒い感じですが何か好きな作品です。

このコミック、2巻~4巻をついこの間手に入れました。
それも、大阪の茶屋町、梅田芸術劇場近くのMARUZEN&ジュンク堂書店で(苦笑)

ここは大阪で一番大きいブックセンターと言うことで以前からいつか行ってみたいと思ってました。
それが先日、シアター・ドラマシティに行くついでにやっと見つけて行けました。
お店は地下1階、上が7階まであります。
地下がコミック売り場になってて観れるだけでも楽しかったです。

一度に2~4巻まで3冊も買ってしまいました(笑)

これから、また機会があれば行ってみたいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿