With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

10月25日(日) お知らせ

2020年10月25日 | お知らせなど
新しいgooブログのバージョンになり

記事を書くかな?と

意欲があっても

う〜ん

やっぱり

だめだー👎


今の私には

使い勝手が悪い。。💦


不定期なブログなのに

愛菜の成長を楽しみに

覗いてくださってる方がいらっしゃるので

続けて行きたい😊


そこで

別ブログで

記事を投稿してみる事にしました😊

このブログは

ナナとnanaの思い出が詰まっているので

このままにしておきます。

これから先

以前のように

使い勝手が良くなったら

また戻って投稿するつもりです👌

それまでは

不定期は変わらずですが、

こちらで

愛菜の成長を見守って頂ければ

私も頑張って投稿したいと思います😊

カニンヘンダックス愛菜と一緒に♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金) 貼り替え... | トップ | 2021年7月8日(木) ... »
最新の画像もっと見る