goo

ちょっとお休み♪

熱帯雨林気候のような京都です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いつも「ナナのはんなり日記」を読んでくださっているみなさま。

温かいコメントをくださるみなさま。

本当にありがとうございます。

みやちゃんは、みなさんとの出会いで、人生がバラ色にかがやいております

今日は、お知らせがあります。

実はみやちゃんは、6月29日に入院して30日に手術を受けることに
なりました。

手術というのは、「子宮筋腫の摘出手術」です。

開腹手術になるので、入院は10日ぐらいになりそうです。

でも、私自身はすごく元気なので、ご心配なく

おにいたん1号も2号ももう大きいので、パパと力を合わせて

なんとか家のことは乗り切れるでしょう。

唯一心配なナナたんのお世話は、ばぁば(私の母)に昼間に

通ってきてもらって解決できそうです

ちょっぴり、怖くて、

ちょっぴり、寂しいけど、

頑張って手術を受けてきます

しばらく、みなさまのブログへの訪問とコメントができません。

ご容赦ください

退院して来て元気になるまで、ちょっとの間だけ、

「ナナのはんなり日記」をお休みしますね。

戻ってきて再開する日まで、待っていてください。

再開しましたら、「ナナのはんなり日記」をどうぞよろしくお願いしますね

ナナたんから一言どうぞ。






ナナたんもこう申しております。

明日の朝、早く入院しますので、この記事へのコメントに

お返事ができません。

大変申し訳ありませんが、ご理解ください。

7月に再開する日まで。

みなさんもお元気で

みやちゃんは、ナナたんのためにも元気に戻ってきますよ~~~

では、また会う日まで











訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )
« トリミング~♪ ☆ただいま~~... »
 
コメント
 
 
 
頑張ってね! (ホーリー)
2009-06-29 01:31:38
みやちゃん、東京のみんなも見守ってますから、頑張ってきてください。
元気であっても、体のどこかに病気の種を抱えていると気分的にマイナスです。
しっかり治して、もっと元気なみやちゃんになって帰ってきてね
いってらっしゃい

次にコメントするときは、おかえりなさいですよ
 
 
 
大好き (ちゃーはんママ♪)
2009-06-29 03:54:07
みやちゃんと、ナナちゃんのことが大好きよぅ
とっても大好き
応援してるし、待ってるからねぇ

とげぬき地蔵様もついてるから 大丈夫だぁぁ

みやちゃん、いってらっしゃ~い
 
 
 
がんばれ~~~! (マイロママ。)
2009-06-29 04:16:43
そうですか。
入院に手術!
主婦がおうちを空けるのですから、色々と心配もあるでしょう。
特にナナたんのことが気になりますよね。
近ければ、色々とお手伝いもできるのですけど・・・。
今回はお兄ちゃんとパパさんとお母様に任せて
ゆっくりと療養に専念してくださいませ。
色々と大変でしょうけど頑張ってくださいね。
応援しています。ぽち
 
 
 
頑張ってね!! (るる)
2009-06-29 07:31:34
姉さん~!
もう今頃は出発準備されてる頃ですね。

同じ病気なので、気持ちはすんごいわかります。

がんばれー!姉さん
姉さんの帰りを待ってるでぇ~~

 
 
 
みやちゃん頑張れ!! (ルナママ)
2009-06-29 09:59:49
今頃はもう、病院にいるんでしょうね…
みんな、みやちゃんのこと応援しています
ワンコたちも応援してますよ

ちょっとの間、ナナちゃんに会えないけど
みやちゃん頑張って~

退院後も無理せずゆっくり更新してくださいね
元気いっぱいのナナちゃんのブログ
楽しみにしていま~す
 
 
 
Unknown (まお)
2009-06-29 14:14:07
そんなに大変なときなのに、ブログにコメントしてくださってありがとうございました。

お家のこととか、ナナちゃんのこととか、心配は尽きないとは思いますが、頑張ってくださいね。
わたしも夫も、そしてララも、みんなで応援しています!!
元気いっぱいのみやちゃんが、ブログに戻って来られることを楽しみにしています。(^_^)

同じ京都、近い場所から元気のエールをいっぱい送りま~す。\(^O^)/
 
 
 
ファイト!! (みんとママ)
2009-06-29 14:44:53
主婦って、自分が大変でも、やっぱり家のことを考えてしまうんですよね←初めて使ってみた
実は、私も子宮筋腫を持っていて、5cmまで、成長しています。
この先、大きくなったら私も手術かも
また、その時がきたら、アドバイスお願いします。

いろいろ心配とは、思いますが、
体一番なので、無理しないで下さいね。

復活の日を心待ちにしてまぁ~す。


 
 
 
カムバッーーーーク (姫ママ)
2009-06-29 15:21:28
元気印のみやちゃん頑張れ。
しばし、主婦も休業しろって事だよ。
また元気なみやちゃんになって、
楽しいナナたんブログ楽しみに待ってます。
でも、無理はしない事ですよ。
マイペースにのんびり人生やっていきましょう。

おかえりなさいで、また逢いましょう。
 
 
 
みやちゃん、頑張って! (buchi)
2009-06-29 20:34:39
子宮筋腫ですか…。
心配もあるかと思いますが、頑張ってください。

私も卵巣腫瘍か???って去年の人間ドックで
指摘され、検査したけど、何ともなかった…って
経験あります。
検査だけでもグッタリなのに。

入院中はご主人とお兄たん①②クン達にお家の事は
任せて、ゆっくり治してくださいね。

遠い和歌山から応援しています。
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2009-06-29 23:03:19
今頃は、もう病院にいらっしゃるころですね。
応援してます。
おうちのこと、ナナちゃんのこと、
そして、手術の事・・・
いろいろ、心配だと思いますが、
応援しています。

退院して戻ってらっしゃった後も、
ご無理なさらないでくださいね!
 
 
 
Unknown (ミモザ)
2009-06-30 11:36:21
入院・手術ですかっ。
今日が手術の日ですね。
無事に終わることを祈っています♪

お家のことも大変でしょうが、お兄ちゃんたちもしっかりしてらっしゃるようですし、きっと大丈夫ですね。
まずはご自分のお身体をいたわってあげてください。
早くよくなりますように・・・。
 
 
 
がんばってください! (ロッタママ)
2009-06-30 11:53:59
色々と、不安な事もあると思いますが
頑張ってきてください。
私も入院をした事がありますが
元気になって、また動き回って
ワンコと遊べる事や、旅行に行ける事ばかり
考えていました

手術が、無事終わる事を
ロッタと一緒に祈っています。

元気な体になって、またナナちゃんブログ
書いてください
楽しみに待っています。
 
 
 
今頃 (けいち^-^)
2009-06-30 12:00:59
応援してるからね。
今は全身麻酔中かな。

がんばれ~。
 
 
 
しばしの休憩 (アフロママ)
2009-06-30 23:19:25
これ見る頃は、退院してからだね。

ほら、主婦って年中無休じゃない!?
だから、今はゆっくりお休みする時期だと思って
十分に休んでね。
退院した後も、暫くは大人しくしてなきゃダメだよ!
 
 
 
エイエイオー!! (NON)
2009-07-01 21:36:33
みやちゃん、頑張ってるかな・・・

元気になって帰って来るみやちゃんを待ってるからね

すっかりきっちり治して来てね

みやちゃんもパパさんもお兄ちゃん達もナナちゃんも・・・
みんな頑張って~~~~~~

 
 
 
みなさん (ホーリー)
2009-07-02 05:37:41
みやちゃん、無事に手術終わったそうです。
術後、ちょっと熱があったそうですが、今は熱も下がって落ち着いているってことです。
(お兄たん1号くんより)

きっと元気に退院されますよ。
みなさん、待ってましょうね
 
 
 
よかったー! (るる)
2009-07-02 09:29:28
ホーリーさん、お知らせくださって
ありがとうございます

無事に手術が終わっていまはお熱も下がってるのですね。
安心しました

みや姉さ~~~ん
のんびり待ってますよー
退院しても無理しないで下さいね~~。
 
 
 
良かったね~♪ (マロンママまりん)
2009-07-02 12:53:44
ホーリーさん、
お知らせありがとうございます。
ホッとしました。

みやちゃ~ん
無事終わってほんとに良かった。。。
後は日にち薬だと思うので
焦らずにゆっくり療養して下さい。

また元気なみやちゃんの復活を楽しみにしてるけど
暫くの間、いろんな事忘れちゃって
の~んびり過ごしてね

同じく筋腫持ちのmarinより
 
 
 
今日のみやちゃん (ホーリー)
2009-07-02 16:45:35
みなさんへ

今日(2日)のみやちゃん。

「重湯を食べて、歩行練習をはじめました。
まだお腹は痛いけど、順調に回復しています」

とのことです。

良かったですね。
これで一安心です
 
 
 
今日のみやちゃん (ホーリー)
2009-07-03 20:02:25
みなさんへ

今日(3日)のみやちゃん。

回復は順調です。
初めて、6階から1階の売店まで、歩いて行けました。

とのことです。

手術は予想以上の難しいものだったそうですが、そのことは後日みやちゃんからみなさんに報告があると思います。
 
 
 
よかった。 (オージー)
2009-07-03 20:09:55
無事手術も終わって、
歩行も始まったってことは
順調にいってるってことですね。 よかった、よかった。

最近は手術の後すぐ動けって言われるらしいですが、
無理はしないで欲しいなぁ。

入院経験豊富なオージーでも
病院で家族がそばにいない日々は心細いくらいだから、きっとみやちゃんはすごく寂しいだろうなって思ってます。


みやちゃんが帰ってきて
皆さんからのメールを読みながら
喜んでくださる姿を想像しています。
ナナちゃんに久しぶりに会うと、泣いちゃうかもしれませんね、ね、みやちゃん!


お見舞いには行けませんが
モコと、旦那と3人で無事の退院をお祈りしています。



 
 
 
今日のみやちゃん (ホーリー)
2009-07-05 20:01:21
みなさんへ

今日(5日)のみやちゃん

点滴も外れて、予定では水曜日退院の見通しです。

とのことです。

さすがみやちゃん。
順調に回復されているようで、なによりです。
 
 
 
あともう一息!! (みんとママ)
2009-07-06 00:05:57
ホーリーさんご報告ありがとうございます。


どうかな??と思いふと覗いてみたら、
ホーリーさんが経過を報告しいました。
早い回復だそうで、とても安心しました。

後は、無事、退院してくることを
祈っています。

みやちゃん…頑張って
 
 
 
みやちゃん、どう? (buchi)
2009-07-06 21:09:10
まだ、ご入院中かしら?体調はいかが?

実は今日、『いぬのきもち』が届いたんですね。
…で、娘が「先に見てもいい?」って見始めてたら、
「あ゛~っ これ、“ななたん”じゃないのぉ」って。
「どれぇ?」って覗きこんだら、やっぱり、みやちゃんとななたんでした
娘が「この写真ですぐにわかったわぁ
京都やし…。」って(笑)
りんごがスキなのね

・・・私もわかってしまいました。みやちゃんのお顔が ウフフ…。
 
 
 
今日のみやちゃん (ホーリー)
2009-07-06 21:32:11
みなさんへ

今日(6日)のみやちゃん

水曜日に退院が決まりました。

とのことです。


パチパチパチ
よかったです~。
あと2日ですね
 
 
 
ビックリだー×2 (ラナ)
2009-07-07 22:01:54
犬の気持ち見ててなんかみた事ある表情ー特に2枚目の。これはナナちゃん?でした!で。すぐ℡したら入院!ビックリ!です。そういえば最近お散歩で会わないような?とにかくナナちゃんのこと心配ですよね。急がずゆっくり良くなってください。私の周りもたくさんその手術うけました。来年の今頃はそういえば?と思い出すくらいですから。またお手伝いできることあればしますよ!なんてたってラナの恩人様です。がんばれー!!!
 
 
 
うわぁ~い♪ (NON)
2009-07-07 22:55:05
みやちゃん、思ってたより早く退院できるんじゃないですか?
良かったです
みやちゃん、頑張りましたね

でも、退院してもまだまだ無理しないでね

明日はナナちゃんに会えるのね~~

ホーリーさん、どうもありがとうございます

(いぬのきもちに?明日本屋さん行こう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。