goo

ナナたんにお届けものです♪

ナナたんに、うれしいお届けものがありました



ピンポ~ン



クール便が来たよ

みやちゃんは、何が届いたか知っています。
ナナたんは何のことか分からず・・・・



ナナたんにね、「東京のナナたん」のママから贈り物だよ



そうなの
ナナたんのだよ~

実は、トイプーを通じてお友達になった
東京のナナママ・hiromi*さんからのプレゼントなんです。
hiromi*さんのブログ「こうもんのひとりごと」です。
はんなり日記にリンクしています

hiromi*さんとナナちゃん行きつけのドッグカフェ・イズミ
「なんこつプリン」「レバーミルフィーユ」

やったね、ナナたん

こんな風に入ってきましたよ



この時点で、まだナナたんには状況は把握できておらず・・・・
いたって冷静です



hiromi*さんによると、「なんこつプリン」は好き嫌いがあるので、
「レバーミルフィーユ」より、先にあげてくださいとのこと。
「は~いそうしま~す



鶏なんこつと、牛乳、パセリ、ゼラチンが入っています。
みやちゃんも食べたいくらい

みやちゃんは、せっかくのhiromi*さんからのプレゼント
ステキなティマットに置いて、お気に入りのピーターラビットの
スプーンで食べさせてあげようと思いました



その考えは、甘かったと思い知ります



もうすでに興奮しています



しまったこの状態では無理だ

一時撤収!!

気を取り直しまして、仕切り直します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり・・・・
ナナたんにはこれがお似合いです







あの~~・・・ナナたん・・・・







ものすごい速さで、終了

hiromi*さんの心配をよそに、大好きみたいです

よっぽど美味しかったみたいです
hiromi*さん、東京のナナたん、
ステキなプレゼントをありがとう

「レバーミルフィーユ」は明日に取っておきますね。
実は明日は我が家の記念日なので
ナナたんのケーキを頼まずに済みました

ナナたん、こんな食べっぷりじゃ、太るぞ~~~
レディへの道は険しい

hiromi*さんとは、トイプーのナナつながりです。

      トイプーの輪がどんどんつながって、
      広がって、
      いつもいつも
      幸せな気持ちになります
      ありがとう、ナナ


ナナがみやちゃんの世界をどんどん広げてくれるね。






    訪問ありがとうございます


                      

☆ぽちっと応援してくだしゃい☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« 雪の朝 結婚記念日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (わんわん)
2009-01-29 15:09:12
ナナちゃん、東京のお友達から
素敵な贈り物!良かったねぇ~。
とってもおいしそうに食べちゃいましたね?(笑
また もう一個のプレゼントも 見せてね~。
楽しみにしてます。

実はこちらのカフェ、知ってます(笑
でもいつも 車でブーン、通過してしまうので
今度 行ってみよかなぁ。
初めての場所に入るのって ちょっと
緊張してしまう わんわんでした♪
 
 
 
おいしそう~ (ちゃーはんママ♪)
2009-01-29 18:28:57
なんこつプリン、美味しそう~。ナナたんの食べっぷりでウマウマなのが分かりますねぇ。
レバーのミルフィーユって名前だけでもおいしそうだわぁ。
みやちゃん、味見しましたかぁ?
我が家はよく味見をしちゃいます。(笑)

わんこがいるから素敵なお友達ができて、素敵な出会いができるんですね。私もみやちゃんとお友達になれて嬉しいです。

明日の記念日、何の記念日でしょう。
素敵な記念日になりますように・・・
 
 
 
完食スゴイ! (ホーリー)
2009-01-29 21:14:27
ナナちゃん、「なんにも聞こえません」って感じで食べてますね。
「ママ、だまっててちょ!」って

さっき、ジョーにも注文してみました。
食べてくれるかなぁ?
 
 
 
なんこつプリン (アフロママ)
2009-01-29 21:54:43
なんこつプリン?レバーミルフィーユ?
そんなものがあるの~~!?
ナナちゃんの一心不乱な食べ方からすると、
相当美味しかったのね~
どんな味付けなんだろ~?
私も食べてみたい
明日のレバーミルフィーユも楽しみだね!

上のホーリーさんのコメント、
「だまっててちょ!」
これって名古屋弁じゃないですか~
 
 
 
いいなぁ~♪ (NON)
2009-01-29 22:53:22
ナナちゃん、とっても美味しそうでいいなぁ~いいなぁ~
でも、これはご飯?おやつ?
プリンだから、おやつかな

私は、プリンが大好きです
なんこつプリンは食べたことないわぁ

明日のレバーミルフィーユも楽しみ

ナナちゃん、お洋服も可愛い
 
 
 
よかった❤ (hiromi*)
2009-01-29 23:03:44
なんこつプリン、気に入ってくれましたね!
うれしいです♪♪

ナナちゃんが夢中で食べているのを見ていたら、
うちのナナにも食べさせたくなっちゃいました☆
きのう、食べさせたばかりなんだけどね♪

明日は 何の記念日なのかしら~?
 
 
 
はじめまして☆ (anzu♪)
2009-01-30 00:16:15
すごく可愛くてコメントさせていただきました♪
これからも遊びにこさせていただきま~す♪
 
 
 
Unknown (マイロママ)
2009-01-30 02:49:48
ナナたんの興奮ぶりが見えるようです。^^
美味しくいただいたのね。
ナナたんのフードボウルすっごくかわいい!
ぽち
 
 
 
御存知!! (みやちゃん)
2009-01-30 09:13:57
わんわんさん

イズミをご存じだったなんて
なんかすごいわ~
わんわんくんが立ち寄れば、hiromi*さんチのナナちゃんと会えるかも

わんわんくんも、「なんこつプリン」好きだといいな
他にもメニューが豊富なようです。

行ってみてくださいね
 
 
 
ワン友♪ (みやちゃん)
2009-01-30 09:18:54
ちゃーはんママさん

ステキなワン友の、ちゃーはんママさん
東京のトイプーママさんとお友達になれるなんて、ブログに感謝です

イズミはお近くかな?
東京の地理に疎いので・・・
遠くても、発送してくださるんですよ
ちゃーはんくんのために、「なんこつプリン」と「レバーミルフィーユ」はいかが?

人間が食べても大丈夫と書いてありました美味しそうでしたよでも、私が食べる暇もなかった

今日の記念日は・・・・ムフフフ
ブログにUPするからお楽しみに
 
 
 
ジョーくんも!! (みやちゃん)
2009-01-30 09:22:11
ホーリーさん

アハハハ恥ずかしい
なんていう”食いっぷり”
もとい”食べっぷり”でしょう

「だまっててちょ」笑える~
でも、そんな感じでしたよ。
「ナナたん、ナナたん」って呼んでも、一度も顔を上げてくれませんでした

ジョーくんも注文したんですね
きっと気に入ると思うな~
 
 
 
名古屋弁? (みやちゃん)
2009-01-30 09:25:11
アフロママさん

「だまっててちょ」って名古屋弁なの?
知りませんでした
ナナたん、金沢出身なんだけど~
あ、ホーリーさんのことね

アフロママ、私たち名古屋と京都は完全に「東京組」に置いて行かれているわ
「なんこつプリン」も「レバーミルフィーユ
」も、初体験ですもの
やっぱり、東京は進んでいるわ~

がんばってついて行きましょう、アフロママ
 
 
 
プリン♪ (みやちゃん)
2009-01-30 09:29:00
NONちゃん

NONちゃんも食べたくなったでしょう?
美味しそうでした~
ナナたん、全然私に分けてくれないの
ヒトリで食べて
「ママも食べてみる?」
って一言あってもいいよね

京都には、イズミさんみたいなお店がないでしょ?
知ってたら教えてね
 
 
 
ありがとう! (みやちゃん)
2009-01-30 09:31:32
hiromi*さん

hiromi*さん、ありがとうございました
見ての通りの喜びようです

ナナちゃんは、いつでもなんこつプリンが食べられるね
うらやましいです~

ナナも、今度からイズミさんに注文して発送してもらいますね
 
 
 
はじめまして♪ (みやちゃん)
2009-01-30 09:35:43
anzu♪さん

はじめまして
訪問と初コメントありがとうございます
anzu♪さんのブログも、拝見しました。
あんずちゃんと、ぱぴこちゃん、可愛いですね~

まだ、パピーちゃんですね
アプリコットと、ホワイトのトイプーちゃん、ラブリーです

私もお邪魔させていただきますので、こちらへもお越しくださいね

ちなみに、私、みやちゃんは「大阪出身」なんですよ~
 
 
 
初めての味♪ (みやちゃん)
2009-01-30 09:38:51
マイロママさん

よほど美味しかったみたいです
お恥ずかしいほどガツガツ食べております
きっと、初めての味だったんですね

フードボウルは、みやちゃんのお気に入りです
どっしりしているので、ナナがガツガツ
食べてもびくとも動きません
 
 
 
あんずママです♪ (anzu♪)
2009-01-30 10:06:58
コメントありがとうございまあした♪

ナナちゃんこそすごく可愛くて上品で素敵ですよ~♪

是非リンク貼らさせてください

これからも毎日遊びにきま~す

ぽちっ
 
 
 
レバー大好き (ルナママ)
2009-01-30 13:31:48
軟骨もプリンもレバーもミルフィーユも
すべてルナママの大好物
きっといい香りがするんだろうな~
ナナちゃん、思わぬプレゼントよかったね

椅子とテーブルを使ったナナたんの食べ方、
まるで人間です!
っていうかナナちゃん自分をワンコとは
思ってないんでしょうね~

記念日何だろう?
私もアップを楽しみにしていますね~
 
 
 
よろしく♪ (みやちゃん)
2009-01-30 21:54:36
anzu♪ママさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします
是非リンク貼ってください
私もanzuママのブログをリンクさせていただいてよろしいですか?

ブログ楽しみに拝見しますね
 
 
 
大好物♪ (みやちゃん)
2009-01-30 21:57:26
ルナママさん

ぜ~んぶルナママさんの好物なんて
すご~い
ルナちゃんにあげたいけど、ルナママさん、食べますぅ?

ナナは、なんこつプリンだけでなく、なんとレバーミルフィーユも完食でした

記念日の記事も見てね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。