陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

12月予定

2023-12-01 10:18:15 | 教室のこと


遅くなりました。

12月の予定です。 今年もあとひと月ですね。

ブログの方をほったらかしも大概になってきました。申し訳ありません。

Instagramの方もやってますのでそちらでもお願いします。

干支講座も29日のは終わりまして思ったよりだいぶ大きな作品になってます。

みんなが良いならいいですが玄関占領しそうです。



後は7日にします。ぜひご参加ください。  

生徒さんは1000円  一般の方は2500円です。

ご自分で作る正月飾りなどは15日までに作り終えてれば今年中に焼けると思います。

頑張って作りましょう。

やっと寒くなってきましたね。嫌ですけども。 窯の熱がありがたい。

昨日で14歳になりました。


なんとなく少しずつ衰えが出だしてるけど 今日はなんだか胸を張って

堂々と散歩してました。  

よ!!14歳は歩き方もかっこいいね! と褒めながら散歩したらいつもより

長い散歩をしてくれました。 お互い元気でがんばろう。

そんな私はこの夏からアレルギーデビューです。 なんと犬猫になんです。

でもかわいいものは仕方ないので 

私の咳が止まらないでも 瞼が腫れあがっても モフモフはやめません。

ゴホゴホしてても風邪じゃないので心配なさらず。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月予定 | トップ | 1月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事