陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

ツリー

2016-12-07 17:27:42 | 教室のこと


40センチくらいのツリーです。 大きい穴にオーナメントがかかります。

 

 

保育園ツリー 今年水色を入れてみたら 18人中緑のツリー一人。

でも 水色かわいい。 

あー 私も今年はツリー作ろうと思ってたのに やっぱり出来ませんでしたわ。

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③ ⑥ | トップ | 干支いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-07 18:19:27
何か一つのことを続けることはとても難しいことだと思います。
教室もブログ投稿もこれまでずっと続られていることは、とても素晴らしいことで
先生の強い意志がないと続かない。
何より陶芸が生徒さんが愛していないと出来ないことです。
これからも続けて下さい。
Re:Unknown (nanakamado1)
2016-12-23 11:25:30
ありがとうございます。
最近更新してなかったので コメント頂いてるのも見れてなくて申し訳ありませんでした。
お言葉を励みに 投稿ももう少し回数ふやして行きたいとおもいます!

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事