曲がり角で みつけたもの

思秋期になり曲がり角に差し掛かってきました。その中で感じた事、見つけたものを記事にしていきます。

経過は良好のようです。

2012年05月22日 | 身体・病気関係

生きる為の戦いを始めた友達の家に電話をしました。

彼女に留守中に頼まれていたことの件で。

すると思いがけず、

「私、今よしこさんのところに電話をしようと思ったところなの。」

え?娘さんではなく、え?彼女???

「今日ねえ、日帰りで家に戻ったのよ。まだ、ダメージ(治療による)がわからないんだけどね、生きてるよ。順調ならさ、一週間に一度外泊できるって。」

と、弾んだ声。

良かった~~❣❣❣

万歳三唱の気分です(^_^)v

そのあと夜になって、今度は娘さんから電話。

「今日母が帰ってきて、いろいろ聞いたので、私、頑張ってやりますから。○○だけよろしくお願いします。」

甘えてくれてもいいのになって思ったけれど、彼女、きっと短い時間に、家族にいろいろ仕込んで(?)自分がいなくても大丈夫なように、して行ったんだろうなって思います。

いろいろ思うところもありますが、いい方向に向かいそうな事をご報告まで。



最新の画像もっと見る