曲がり角で みつけたもの

思秋期になり曲がり角に差し掛かってきました。その中で感じた事、見つけたものを記事にしていきます。

久しぶりのランチ+サイクリング+ウオーキング

2012年02月13日 | 
一か月前に、プチ新年会をした、元ママ友、今ストレス解消に欠かせない友達と、久しぶりにrンチ+サイクリング+ウオーキングで、いい汗流して、話もいっぱいして、すっきり~~~!

今までなら、自分でもウオーキングもサイクリングもカメラを持ってのほっつき歩きもしていたのに、1月は全くと言っていいぐらい、まあ、私にとっては近年になく引きこもり状態でした。

詳細はまたの機会に(ただいま編集中)書かせて頂きますが、天気も思いがけずよくって、風もなく、気持ちのいい一日が過ごせました。

よって、夜、自分の汗になった洗濯物を一回。息子の野球の泥泥を一回、の洗濯も、ちょちょいのちょいです。

そして、合間に「サラミチョコ」も作ってと、ぱんぱんに膨れ上がった充実感。

これでまた、2月は生き延びられるかな~~~~。

ま、落ち込むこともあるけど、それはそれで、ストレートに落ち込んで、また浮き上がりますわ

あ~~、それにしても、思いのたけを素直に言える友達ってなかなか、いないですよね。

そんな友達がいて、幸せです

昨日の青空



最新の画像もっと見る