クゥたん日記

俺様チワワの「クゥ」にやんちゃ坊主な弟「テン」が出来ました

久々のエルフレ

2013-06-24 22:49:08 | お出かけ
今日は久々にエルフレ宅へ



相変わらず愛嬌たっぷりフレアちん



そして・・・クゥままの中ではかなり意外だったのですが

エルフ君。

御年5歳にして・・・

以前より断然甘えん坊に



前はマイペースだったのか、フレアちんに遠慮してなのか

クゥままにベタベタしに来なかったのに

お顔までペロペロしてくれるほどのベッタリっぷり



クゥたんも以前に比べたら

エルフレにガウガウしなくなったし(?)



あまり見た目はもう変わらないワンコ達だけど

ちょっとずつ中身は変わってるんだね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ポチっとお願いします

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~(^o^)/ (エルフレまま)
2013-06-26 18:49:05
久々、ワイワイガヤガヤワンワン( ^ω^ )
楽しい一日でした~(^o^)/

クゥたんの寛ぎっぷり、嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
エルフレも遠慮なく襲える…甘えられるクゥままが遊びにきてくれて楽しかったみたい。
大きい甘ったれさんですが、また遊んでね~(^-^)/
お返事byクゥまま (エルフレままへ)
2013-06-28 21:08:23
こちらこそ楽しかった~

そして、テンテンがプヒぶちまけて
失礼しました~

またまた遊んでね~

コメントを投稿