クゥたん日記

俺様チワワの「クゥ」にやんちゃ坊主な弟「テン」が出来ました

竹筒水ようかん

2013-07-02 14:42:51 | 日常
最近、和菓子の魅力に気がついたクゥまま

それをエルフレままに言ったところ

「美味しいよ~」と教えてくれた竹筒に入った水ようかん



期間限定と言ってたのですが



とうとう見つけました~😄



美味しかったけど、結構イイお値段なので

たっぷり食べられない😥

チョットだけ食べるからイイもんなのかな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ポチっとお願いします

美味!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だろ~ (エルフレまま)
2013-07-02 22:07:09
みっけちゃいましたね!( ´ ▽ ` )ノ
ね~、お高いでしょ~?
バブルの金使いあらーい時代は気にしなかったんだけどねー(^_^;)
この竹筒水羊羹を見るとあの狂った時代を思い出します…( ̄◇ ̄;)
ぷぷぷ (クゥまま)
2013-07-03 21:20:13
ビックリな少なさでしたU+1F605
でも、やはり美味しかったU+1F60D
毎朝京都から届くらしいッス!

コメントを投稿