クゥたん日記

俺様チワワの「クゥ」にやんちゃ坊主な弟「テン」が出来ました

イクミママのどうぶつドーナツ

2012-09-12 21:27:29 | 日常
元住吉にあるお店「イクミママのどうぶつドーナツ」

前々から存在は知っていたんですが・・・

オリジナルをオーダーできるのは知らんかった。。。



そしてオーダーお願いしちゃいました

クゥテンドーナツ



いや~~~~~ん

めっちゃかわえぇ~~~



わが子を愛する飼い主さんなら

だれもが一度は思うはずえ?思わない??

可愛くて食べちゃいたい」と・・・



そんな願いが叶うわけですよ

そして、そんな願いをかなえましたよ

いや~幸せ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ポチっとお願いします

伊豆旅行中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃気が付きました。 (イクミママ)
2013-08-09 17:48:34
イクミママです。

こちらのブログ、やっと気づいた次第です。
本当にかわいく撮影して頂いて嬉しいです。

また今後ともよろしくお願いします(●^o^●)

◎イクミママ◎
ありがとうございました (クゥまま)
2013-08-13 13:29:44
こちらこそ可愛いドーナツ
ありがとうございました~

コメントを投稿