クゥたん日記

俺様チワワの「クゥ」にやんちゃ坊主な弟「テン」が出来ました

Runランらん♪

2013-06-23 21:06:20 | 日常
競技の合間に触れ合いタイム。



そして、最後の競技は「タイムトライアル」



クゥたんは無理だけど



テンテンならイケるということで

テン君走りました~

他のチワワちゃんも走ってる。かわいい~



そして、ななななんと



テンテン3位(笑)

やったね



待て対決の2位、3位で貰ったオヤツ

楽しいワンワン交流会でした~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ポチっとお願いします

クゥたんゲリんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿