鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

横になってなんとか

2017-04-17 21:03:22 | 日記
今日は7:30に目が覚めた。

昨日の気分を引きずって
いたようで、気分はとても悪かった。

それでもなんとか10:40に起きて
11:10に会社に行った。

会社に行っても気分は最悪だった。

社長に仕事の手伝いを頼まれたが
気分は落ち込んだままだった。

昼ごはんを食べた後も
気分は変わらなかった。

社長が2pmに出かけたので
その後直ぐに横になりに
家に戻った。

15:30までベットでグダグダ
していたら、お客さんから
電話がかかって来たことを
知らされて、会社に戻った。

その時は気分がそれほど悪く
なかった。

お客さんに電話をかけたら、
まだ稟議書が通っていないが
確実に注文するので加工の
手配を開始して欲しいとことだった。

加工屋さんに図面を送ったり、
手配を頼んだりした。

その後、明日ビッグサイトに行って、
部品の取り付けを行くので、部品の確認を
行っていたら、1つだけ部品が足りない。

客先に状況を電話しようと思う前に
色々探したら、何故か机の引き出しの
中に入っていた。

全く入れた記憶がないのだが
とりあえず見つかってよかった。

今日は気分をなんとか持ち直したが、
横にならなかったら、無理だったと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿