福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

すっかり秋めいてまいりました。

2015-10-19 15:43:29 | ぢい散歩

今日の天気

 

 

 

 

 

 



冷んやりした公園に、、






ピーちゃんはやってくる。





その前に。


おはよう、ラルくん。


今日もかっこいいね。





笑顔のムサシくん。


11歳になりました。


涼しくなってまたモコモコしてきました。







ちょいねむリキさん。





この後目の覚める子がきました。






ちょこちゃんです。


リキさんがやってきて、、



迫ります。








そして、今日のピーちゃん。




水面です。










ランくんです。




パパさんの膝の上。

幸せ、、、


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





日差しが少し強くなって、、


日陰で涼むケビンくんです。



のんびりできたね。




わ!


コウちゃん。


どんなに触りまくっても平気さ!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア成長記録。 | トップ | ツチグリをご存知? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぢい散歩」カテゴリの最新記事