福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

春だね。

2022-03-19 16:17:16 | ぢい散歩
今日の天気時々











一気に来たよ。







昨夜は、パスタ。






今朝は、🍞でした。






少し遠出。





早速現れたのは、、、





シロハナタンポポです。


数年ぶりに見ました。






この子は元気なコーギー。





下向きに咲く、ウワミズザクラ。








途中で見たソメイヨシノはまだ。





これはムラサキハナナ。




春だね。




ヤブツバキ。





コッキーちゃんのお供、イワンコ。





そして遂に。


団地の通路で見つけた。


春だね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師。 | トップ | 庭の整備。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃこ)
2022-03-20 08:21:37
ご無沙汰しています!ひぃこです。ムサシと母がお世話になってました✨実は、昨日、黒柴の女の子をお迎えしました!6ヶ月の子です。とっても可愛いです😍 お二人はお変わりないですか?お花が咲き始め🌸楽しい季節になってきました♪いつかお会い出来るのを楽しみにしていまーす。
ひぃこさま (福丸)
2022-03-20 16:18:58
こちらこそ、ご無沙汰しております。
黒柴ちゃん可愛いでしょうね。

二人共元気です。
いつか会える日を楽しみにしています。

連絡いただきありがとうございました😊。

コメントを投稿

ぢい散歩」カテゴリの最新記事