榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

能登便り⑥雪の庭

2017-12-18 21:41:51 | 日記
先ほど、無事に帰宅いたしました。

写真は昨日の朝。雪が積もりましたー。
お隣の水谷さんが、車が出せるように、雪掻きをして下さりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

初日には、恒例となった手作りおはぎの差し入れ✨
毎年の私達の楽しみ💖です。
本当にとっても美味しいんです!ご馳走様でしたm(__)m
新鮮な野菜も沢山頂きました。

滞在中には、劇団Nの方々を初め、演劇堂の方、舞台写真撮影の方、多くの皆様から差し入れを頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
お店が近くに無いので、自炊をするしかない私達にとって、美味しい差し入れを頂けるのは、日々本当に有難い事でした。温かいお気遣い、ありがとうございました✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登便り⑤初日の宴 | トップ | 能登便り⑦雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿