中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

ファイナル甲子園(レギュラー) VS 南線ファイターズ

2020-11-09 | R2 レギュラー

2020/11/07 ⛅ 中の島公園(ホーム最終戦)

今日は日ハムの井口和朋選手の誕生日で、

腹筋のじゃなく、い1い1お0な7かの日

目いっぱい腹筋力んでフルスイングでいこう!!

ファイナル甲子園、今日の相手は南線ファイターズさん(遠いところありがとうございます^^)

 

南線F 12000  3

中 F 21001x 4

ミタコーチが練りに練った

中ファイスタメン

1 けんご   3⇒1

2 たくま   4

3 そうた(横 7

4 りお    6⇒1⇒9

5 りくう   8⇒6⇒3

6 ひなた   1⇒6⇒8

7 だいき   2⇒1⇒6

8 えいたろう 9⇒2

9 しょうた  5

 

1表 先発ひなたHR浴びるも最少失点で切り抜ける^^v

1裏 先頭打者のけんご、お返し弾炸裂!すぐさま追いつく!!たくま出塁にPBなどで進塁し、りくうの安打で逆転!!

2表 ひなた2アウト取った後にピンチを招きりおにスイッチ1失点で凌ぐ。

2裏 だいき2ベースで出塁し、しょうた内野安打の間に同点に追いつく。

3表 りお、パワーで押し切り3者凡退!

3裏 クリーンアップの攻撃3者凡退で打ち取られる。

4表 だいきにスイッチ2アウトから連打と四球で満塁となるが0点で凌ぐ!

4裏 6年生に花を持たせようとえいたろう、しょうたの5年生コンビが出塁してチャンスを作るも後続が倒れ無得点。

日没が迫り最終回に、、、

5表 けんごにスイッチ順調に2アウトを取り3人目の打者がレフト前に、

  そうた(横)のフルパワーの送球が早すぎてファーストのグラブかすめて出塁許すが後続抑えて0封!

5裏 そうた(横)出塁エラーなどで3塁進塁、りおも出塁、盗塁でノーアウト2、3塁

    りくう内野安打の間にそうた(横)生還!サヨナラ勝ち!!

 

けんご HR

だいき 2ベース

りくう ヒットx2 しょうた ヒット

 

いつも前向きに努力し声を出していたけんごのHR(感動しました^^)

たくまの堅実な守備。

そうた(横)の果敢に攻めた守備と走塁、そして華麗なスライディング。

りおの仲間のピンチを自分の一番の武器で凌ぐ力強さ。

りくうのここ一番の集中力。

ひなたのスピードを活かした広い守備範囲。

だいきのとにかく出塁しチャンスを作るバッティング。

こんな6年生の試合特徴が出た良い試合を、

指揮をさせていただきありがとうございます!!!

 

中ファイ工務店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿