カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

再訪5回目の石垣島~無事到着

2018-01-28 15:56:16 | 旅行

前日の悪天候の名残。

早めに出掛けるつもりで身支度も整えていた。

タクシーの配車センターがず~っと話し中・・・想定内だったとはいえ

焦る~💦

電車は、迂回路線共に遅れているらしいし。

どないしよ~😢

空港にたどり着けるのかな。

と、多少気をもんでいたけどタクシーも呼べて

電車にもスムーズに乗れて、途中で止まったりせずに空港に到着。

良かった、良かった

あまりにもホッとしたので

お鮨屋さんのカウンターでお好みでガシガシ呑んで食べてしまいましたわ。

散財した感、大ありだけど、まぁいっか。

 

 飛行機の発着が若干遅れたので

石垣空港発のホテルシャトルバスは既に発車していた…と思う。

ホームページにも

昨年9月から運行の無料シャトルバスは飛行機遅延による時間対応はないと

アナウンスされていたし。

なので、いつも通りタクシーでホテルへ。(約30分、3.000円くらいです。)

 

前回と同じホテルで、昨年新しく作られた2階のコンフォートツインを

予約していた。30㎡~37.5㎡との事なので。

ところがチェックイン時、お部屋に何かの不具合?があるので

上層階のオーシャンビューのコーナーツインをご用意してますだって💦

30.7㎡とはいえ、これってアップグレードになるの?

オーシャンビューでも山側でも変わらないんだよね…オーシャンフロントの立地じゃないから。

海は見えると言ってもね~。

まぁいっか。

 

今宵の楽しい呑みに期待しよう

予約時間が迫っています。(前回最終日に行ったお店です。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夢で逢いましょう | トップ | 再訪5回目の石垣島~2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事