日常生活

30代夫婦の日常生活

エリートを目指す

2010年08月18日 20時20分48秒 | 夫log

旅行中に思うところがあって、今後は王道を、あるいはエリートを目指そうと決心した。経歴等ではなく、人間性の問題である。簡単にいえば、僕は人間性が下等なのだ。上方修正が必要だ。

というわけで、思いつく上方修正策を実行することにした。まずゲスい情報を遮断することにした。bookmarkの動ナビニュースblogを削除した。

次に早寝早起きをする事にした。初日の今日は4時半に目が覚めた。まずまずだが、もう少し早く寝てもう少し早く起きたい。

早起きした朝はトレーニングがアメリカのエリートだろう。朝5時ならだれもいないだろうと思って寝間着みたいな物を着てアパートのフィットネスルームに行ったら、細いお姉ちゃんがペチペチの短パンみたいな物(←表現しづらいが、本気の格好)を着て、すでに本気のトレーニングをしていた。さすがアメリカ。寝間着では恥ずかしいのでとりあえず今日はやめにした。

帰りにターゲットによってチャンピオンの短パンとTシャツと靴を買ってきた。これで明日の朝からは参戦できるはずだ。

その他、今後は人間が上等になる方策を実行していく予定(素敵な作り笑い等)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿