のらりくらりとやる気なく

なかじまさんの近況:
しばらく放置してる間に編集画面が一新されてた。
若干戸惑っている(大して変わってないけど)

6月

2019年06月20日 | Weblog
しまった。
令和元年初日一発目に更新しようと思ってたのに完全に忘れてた。
と、いうわけで令和に入って2か月が経とうとしてますが。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年はプロ野球交流戦がアツいな!
単に贔屓球団(DeNA)が不気味なくらい好調だからなんだけど。

その交流戦もあと楽天戦を残すのみ。
その後、現実(主に阪神戦)を突き付けられるという。
なんであんなに阪神に勝てないんだろうなぁ・・・。

あの興奮から20年。
元号も変わったし、そろそろ優勝が見たいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました。 (天然日和。)
2019-08-26 19:12:09
20日遅れになりましたが、おめでとうございます!

幼少の折りより、野球・ソフトボールに縁がなく

贔屓の球団もなく半世紀を越えていました。

気の利いたコメント出来ずにすみません

コメントを投稿