物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンマルクカフェのコーヒーゼリーパフェに感動する

2024-05-05 21:22:03 | レストラン/バー/カフェ/料理/デザート
サンマルクカフェ

サンマルクカフェ

サンマルクカフェ公式サイト。チョコクロをはじめとする焼き立てパン(焼きたてパン)メニューや最新情報、店舗情報などをお届けします。

サンマルクカフェ

 

サンマルクカフェというチェーン店をご存じでしょうか。行く先々でよく見掛けるのですが、今までほとんど利用したことがありませんでした。

そんなサンマルクカフェ初心者の僕が出先で何気なく入店し注文したのが、このコーヒーゼリーパフェ。何となく目に付いたから頼んだだけで、まったく期待していなかったこのデザートが、実はとてつもなく美味しかったのです! チョコクロワッサンも美味しかったですし、今までサンマルクカフェをほとんど利用しなかったことを後悔し始めました。

しばらく通って他のメニューも試してみたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人ライナーに乗りネモフィ... | トップ | ジャレコのミニチュアマスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン/バー/カフェ/料理/デザート」カテゴリの最新記事