それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

森博人 5回1失点・・・先発で上々。

2021-07-22 | 2021 中日
ウエスタン・リーグではドラフト2位ルーキー・森博人投手が、オリックス戦に先発し、5イニング7奪三振1失点の好投を見せました。試合は中日が7―1で快勝しました。

森は即戦力として期待しましたが・・・ファームでは入団当初リリーフ起用で失点を重ねるケースが見られ不安視されて・・まだまだの印象でしたが ・・・ここ3試合は先発で上々の結果を残して・・・ようやく本来の持ち味を生かし始めた印象ですね
仁村2軍監督は「合格点を上げていいんじゃないですか。」と当分は先発での起用を示唆しましたね。

今年は新戦力がことごとく戦力となっていないだけに・・・せめて森だけでも1軍のマウンドで勝利に貢献してほしい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。