それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

12連戦、負け越し・・。

2019-05-09 | 2019 中日
前半のヤマと思っていた・・5月連戦 4勝8敗…今年は12連戦前の広島で3タテを食ったのと、12連戦初戦で笠原のアクシデントが大きかったでした・・
毎年ここで勝ち越すことができず、そのまま借金生活でシーズンを終えるパターンですが・・。
しかし・・今年は負けてはいますが
阿知羅、福谷、伊藤、遠藤、井領、渡辺など・・この連戦で新しい力を積極的に先発起用して、その期待に応えて結果を残しているのがうれしい・・いままでなかったことですね…。

さぁ・・反撃開始といきたいところ
又吉、柳、福谷で甲子園に挑みますね・・好調の阪神ですが、5カード連続で負け越し中、なんとか勝ち越したい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。